« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »

2008年12月

2008年12月29日 (月)

年末年始のご案内

本日、29日で今年の営業は終了致します。

来年は1月5日からの営業となります。

今年一年ありがとうございました。

来年もどうぞ宜しくお願い致します。

|

2008年12月22日 (月)

ケーブル 作ります。

Le





ご希望の長さのケーブル作成致します。

プラグはスイッチクラフト等、シールドは

カナレL-4E6Sを使用致します。

|

2008年12月17日 (水)

音楽グッズいろいろあるのよ

A01 A02
A03






文具、小物あります。見にきてね!



|

2008年12月16日 (火)

クリスマス会

Kurisumasu                    P1010009_2       

ピアノ教室のクリスマス会が終わりました。1人1曲演奏の後はお楽しみタイム♪毎年恒例の?音楽かるたです。熱い争奪戦が繰り広げられます。この日の為に、音楽記号を良く覚えてくれるので助かります(笑)。イントロクイズ、2チームにわかれてのミュージックベルの演奏をしてあっという間の1時間でした。ミュージックベルの音色で少し早いクリスマス気分を味わいました♪

|

2008年12月 8日 (月)

ババンバ バンなピックアップ

ここのところ更新サボってます・・・・。

寒いし・・・?

LRバックスのマグネチックピックアップ M1ACTIVE

のご紹介です。

評価の高いLRバックスですが、このピックアップはマグネチックで

ボディーアタックなども拾うエアー感の優れた物です。

弦のミュートなどもレスポンス良くピエゾより強く拾うので、

指弾き、叩きなどギターでリズムを作る様な弾き方に良いかもしれません。

クリアでローノイズも特徴です。

M1アクティブ 定価¥36750円→¥32800円

M01 M02

|

« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »