« お客様納品ギター | トップページ | 今朝は寒かった。 »

2010年1月 6日 (水)

寒い水曜日

今日は天気予報では雪でしたが寒いですが日中は良い天気でした。sun

明日、納品の商品も予定通り届き、Fender









中身の点検しました。

ケーブルも残りの部品が届き予定通り組み立てられました。

Test




最終チェックをして
Cable








完成しました。

本日、納品分のギター、SヤイリのYDT-18

D-18仕様のサンバーストも運送便の遅れの心配もありましたが、

無事到着し、

こちらも点検調整終わりました。

Ydt01








なかなかの風格です。

Ydt02









定価¥94500円

販売価格¥63000円

この価格でなんと!

TOPシトカスプルース

サイド、バックマホガニー

のオール単板製です。

はじめから良く鳴るギターです。

仕上げも良く、

凄いギターです。

ギターご購入お考えの方、候補に加えて下さい。

ネックの握りも薄く、ダイナミックなサウンドは

お涙もんです。

なにも高額なギターだけがギターじゃあーりません!

かチャーリー浜。


Ydt03





ケースも良いのが付いてます。

おすすめ商品です。

たまたま今日は、ピックアップの取りつけにこちらも

SヤイリのYD-42です。

LRバックスのエレメントです。

Yd01





Yd02








サドル下のお馴染みピックアップです。

Yd03_2





センサー厚みは加重の無い状態で0.85mm

でしょうか?多少弦のテンションでつぶれるので

そのぶん考慮してサドルを落とします。

Yd04





YD-42はブリッジも黒檀製でとても質感が高いです。

Yd05





だいぶワープして。

かんしぇーい!

このピックアップ、ギターのキャラクターの音がそのまま出るので

面白いです。

大好き。

YDT-18納品後、車のバックカメラが壊れていたので

交換しました。

Came_2






日が暮れると手がかじかんで感覚が無くなる程、冷え込んでました。

脚立に登ってまた落ちたらいややなと思いながら暗い中取替えました。

カメラ無くてもバックしてて、ぶつかったら音がするんでえんでないかい?

との声もありますがやっぱりそれも不安なんでとりあえず

交換しました。

ひと安心。bus

明日は頑張って納品行ってきます。

明日の営業は夕方からとなります。

よろしくお願いいたしま~す。pig

|

« お客様納品ギター | トップページ | 今朝は寒かった。 »

コメント

お仕事いっぱい頑張ったんですね。
お疲れさんまのしっぽfish

投稿: mayumi | 2010年1月 6日 (水) 22時49分

こんばんは、いつもあればいいのですが、たまになので・・・。ありがとうゴザーマース。chick

投稿: かげやん | 2010年1月 6日 (水) 23時10分

ピックアップ取り付け有難うございますshine

おそらく土曜日に取りに伺いますのでhappy01

投稿: すがつき | 2010年1月 7日 (木) 12時25分

ニィちゃん、おめでとさん。
年賀おおきに。よう書かれへんかったから新年の挨拶これで堪忍な。今年も宜しく。
エレメントよう売れてるやないかぇ。
ワシが告りまくってるさかいに、波が押し寄せてるんやろな。ワシももう1本付けたろ思てんねんけどな、財布とワイフに相談や。
近いうちにまた頼むで。ほなな。

投稿: AKAGI | 2010年1月 7日 (木) 18時22分

すがつき様

こんばんは、ありがとうございます。

土曜日お待ちしております。

宜しくお願い致します。

投稿: かげやん | 2010年1月 7日 (木) 19時08分

AKAGIの親分さん、おめでとうございます。
昨年も節目、節目に現れ支えてくれはりました。
今年も宜しくお願いします。
告られても僕、男の趣味は御座いませんので・・・御気持ちだけ頂きます。ちゃうか?
サイフとワイフとか僕のおやじ心をくすぐる
コメントよろしおまんな。
いつでも作業依頼お受け致します。
今年もあっちこっちでエレメントサウンド
撒き散らして来て下さい。
期待してまーす。

投稿: かげやん | 2010年1月 7日 (木) 19時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お客様納品ギター | トップページ | 今朝は寒かった。 »