« 出前リトミック♪ | トップページ | GIBSON J-50 USED »

2010年2月 4日 (木)

YDT-18N

お客様納品分

Syairi YDT-18

D-18をモチーフにしたギターですが、凄く良いです。

Ydt01

外れ無く良いギターと思います。

トップシトカスプルース、サイド、バックマホガニーの

オール単板、ハードケース付き

甘いトーンで良く鳴ります。

おすすめ品です。

|

« 出前リトミック♪ | トップページ | GIBSON J-50 USED »

コメント

先日はありがとうございました。
写真のYDN-18私も一本持っています。
きちんと弾きこむと低域がしっかり出てきます。高域は甘くてよく伸びてよいですね。
私のだけかもしれませんが、ライトゲージ
一週間のレギュラーチューニング張りぱなし
でブリッジの6弦側のボトム側ーちょうど
ブレイシング2本走っている隙間のあたりがぽっこり膨らみます。全体にも膨らみますが
光で見るとそこだけ特に強いです。しっかり弾いて、弦をフリーにして1週間休憩ーまた使うを繰り返して6ヶ月でこの症状は出なくなりました。トップ薄そうなので最初大事にしたほうがよいかも知れません。

投稿: 青山 豊 | 2010年2月 5日 (金) 15時26分

青山様

先日は遠いところはるばるお越し頂きありがとうございました。

貴重な経験談ありがとうございます。

オーナー様にはアドバイスとしてお伝え致します。

今後とも宜しくお願い致します。

投稿: かげやん | 2010年2月 6日 (土) 10時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 出前リトミック♪ | トップページ | GIBSON J-50 USED »