« グレッチ入りました。 | トップページ | モズレー修理終わりました。 »

2010年4月12日 (月)

フェンダー JB-62

御注文分、

フェンダージャパン JB-62ALLBK

Jb01

パーツも黒で精悍です。

Jb02

ヘッドロゴのゴールドがワンポイント。

こちらはスクワイヤーのキティーモデル

Kst01

Kst02

可愛いキティーちゃんつき。

おおっ、

Kst03

「stop dreaming start plaing」とな!

おっちゃんの場合、

「stop dreaming start working」でしょうか?

ああ~もう、眠たい・・・。

このギター、ショートスケールで可愛いです。

残念ながら、廃盤商品です。

|

« グレッチ入りました。 | トップページ | モズレー修理終わりました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« グレッチ入りました。 | トップページ | モズレー修理終わりました。 »