« 院内リトミック | トップページ | 魅惑のFG 仁義無き戦いおっちゃん、うさんくさいで編 »

2010年4月22日 (木)

魅惑のFG ぐねぐねよん

Fg01_2

修理頂きました。

FG110赤ラベル。

最近、赤ラベルタクサン修理クルネ、ナンデカネ?

Fg02

にょー!こんなところにネジが!

ネックも近年まれに見る曲がり具合。

象の鼻ちゃんとなずけましょう。

そして14フレット以降の指板とボディーの間に隙間が・・・。

Fg03

spa

とりあえず熱で湧かして接着をヘラでちょっとづつ外して

Fg04

はずして・・・・・

Fg05

Fg06

メキ・・・・sweat01

Fg07

メキ・・・・sweat02

メキシカン・・・・。

なんて素敵なセニョリータ

信じられないセニョリータ

もいちど言って好きだと言って

メキシカンロックゴーゴーゴーゴー!

橋幸夫かよ!なげーよ!japanesetea

気をとり直し、接着。

Fg09

Fg10

そして、乾いたら、ネックの修正。

Fg11

こんな段取りでいいんでしょうか?

わかりません・・・。先生!

そうこうしている間に、壊れたペグも交換。

Fg12

Fg13

残念ながら3連ペグはありませんので汎用品のペグ

で手ごろなお値段¥3465円

じゃ!、また・・・・・。paper


何時なんだよ!chick

|

« 院内リトミック | トップページ | 魅惑のFG 仁義無き戦いおっちゃん、うさんくさいで編 »

コメント

♪ 君の瞳は~サパタ・ブラック♪
♪ 君の唇~マタドール・レッド~♪

にぃちゃん!待ってたでぇ、この歌。
リアル・タイムでは知らんけど
若い頃カラオケでよう歌うたわ。
ジルバなんかも踊ったりしてたんやで。
信じられへんって?!

投稿: AKAGI | 2010年4月22日 (木) 22時15分

パンチのきいたロックとルックときたもんだ!
きゃぁ、すごい食いつき!
ジルバってなんですか~あeye
豚汁とは違うようやな。pig

投稿: かげ | 2010年4月22日 (木) 22時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 院内リトミック | トップページ | 魅惑のFG 仁義無き戦いおっちゃん、うさんくさいで編 »