« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »

2010年5月

2010年5月31日 (月)

クラシック演奏会のご案内

Tuyamagakudan_2

6月20日 (日曜日)津山交響楽団の演奏会があります。


ご興味もたれましたら、まゆみ音楽教室

石川まゆみさんがチケット取り扱いされていますのでぜひどうぞ。

津山交響楽団でチェロも演奏されています。

Consart_1d

| | コメント (8)

これ~は素敵なちょいとい~かす~

プリンターのカートリッジが凄く高いと思ってた矢先、

100均にこんな素敵な物が・・・。

Mp01_2

補充用のインクとテブクロ、ノズルも付いて、キャップもあります。

満タンにすると、相変わらず残量表示は少ないまま・・・。

カートリッジにセンサーチップが付いており、純正新品に変えないと

警告が出ます。

Mp02_3

親切の残量計なら満タンになれば満タン表示になるはず・・。

高いカートリッジ使えと?いや~ん、イケズ。

残量キャンセルもできるみたいですが、それでは使いづらい。

そこで、リセッターなるものが有るのを発見。

Mp03_2
これにカートリッジを乗せてスイッチをポチッと!

Mp04_2

補充して、表示は?

Mp05_2
Mp06_2


キャー!満タン!

1色\105円で2回分ぐらいあります。

5色1回全部変えても\250円?

ランニングコストが劇的に下がります。

ええなあ~

総評・・・・・・・・・riceballriceballriceballriceballriceball

Mp07_2

手が汚れます・・・・・・・・・。




ちゃんと付属の手袋して、説明読んで

せんといけません。

自分が悪いんか?chick

| | コメント (4)

2010年5月30日 (日)

ラブリーコンサート♪

「ラブリーコンサート」を見に勝央文化ホールへ行ってきました♪

アンサンブルコンサートです。楽器はピアノ、ドラム、アトリエ(電子オルガン)、キーボード。

Dscn1392_2 オープニングは「勇気100%」

画像には写ってませんが、7人で演奏されています。ドラムの男の子かっこいい!

Img_0946 生徒さんのピアノと、まゆみ先生のアトリエ(電子オルガン)演奏で、「月の光」 ピアノと電子オルガンの美しいハーモニーにうっとり。

Dscn1422 かげやんさんも、エレキギターで「じょいふる」と「シャングリラ」。アコギで「YELL」に出演!

Img_0951_2

全部で17曲。知ってる曲がほとんどで、とっても楽しかったです。

まゆみ先生、岡本先生、生徒の皆さんお疲れ様でした。

| | コメント (11)

2010年5月28日 (金)

朝の散歩

Dvc00035 朝のお散歩2日目。 行ってきました!

Dvc00034_2 コースをちょっと変えてみると、お花畑♪

散歩の後は「お腹すいた~」という娘に手伝ってもらい、ホットケーキ作り。

Dvc00032_2 まぜるの大好きな娘。

Dvc00031できあがり~!

お腹も満足。今日も一日がんばりましょ。

| | コメント (2)

2010年5月27日 (木)

今日は

Dvc00029 今朝はちょっと、早起きをして娘といっしょにウォーキング!

川沿の道は眺めもよく、気分爽快!

Dvc00028 朝から元気な娘です。途中四葉のクローバーを見つけたりしながら、30分歩きました。

途中近所のおじさんと出会い、いっしょにおしゃべりしながら、みんなで歩きました。

そして、今日は自転車で子育て支援センターへ。

Dvc00027_2 ぐりとぐらがやってきました!子供達は大喜びです。

Dvc00030「オカリナ」の演奏に癒されました。

早起きをしたせいか、夕方とても眠くなったけど、コーヒーを飲んで眠気をとばし、4時から7時まで、ピアノのレッスン♪

早起きしたので、娘が学校で居眠りしてないか心配だったけど、「大丈夫だったよ!」という娘(本当かな?)「明日も歩く!」とやる気まんまんです。

いつまでつづくかなっ??

| | コメント (4)

今日は木曜日

だからどうしたん?

どうもせんけど、お昼まにカフェサラダもりたさんにおじゃまして

厚かましくもパワードモニターを頂きました。ありがとうございます。

ツイーターが音が出ないとの事でした。

写真とりませんでしたが、可愛いねこちゃんがおりました。

Eon01
JBLのパワードモニター。

早速分解。

Eon02

高音用ドライバーの電気の導通を測るとありません。

ボイスコイルが切れているようです。

リプレイスメントパーツを調べると、アメリカでは売っていますが

英語で言われても良くわかんな~い・・・・。なので、

代理店のヒビノオーディオに問い合わせしようかと思いましたが

電話賃がもったいないので。(うそ)

ドライバーごと交換と言われたら中古買うほどすると思うのでやめ

ました。

こりゃ、コイル繋ぐほうがええかなと思いあけてみました。

Eon03

ダイヤフラムは見た目はきれいでしたが、

Eon04

ボイスコイルが完全に外れてました。コイルもちぎれておりました。

Eon05

スピーカーの振動と熱は想像を超える凄いものだと思います。

Eon06

耐熱の接着剤でボイスコイルと振動板を接着します。

Eon10

重しで圧着。

\1800円が299円ちゅうのも凄いな!アロエクリーム!

Eon07

リード線の1本を使い切れた処を繋ぎます。

Eon08

最近細かいものがみえ難くなってきました・・・・・。

Eon09
導通を確認して、ダイヤフラムを組みつけます。

Eon11

Eon12

ボイスコイルセンターが出るように外周にリベットが打たれている。

やるな、JBL・・。

Eon13

それにしても、このアルミダイカストのフレームは凄い!

ホーンのスロートから、バスレフダクトまで、一体化!

Eon14

リブが入りまくりの高剛性フレームっちゅう感じです。

取付けて、エンクロージャーをくみ立てます。

音が出た!spa

明日はもう1台頑張ろう。

店の営業用のモニターが無かったのでとっても嬉しい!

もりたさんありがとうございました。



そして、最近していない、自分のギターの手入れ。

エレキの弦交換

St

アコギの弦交換

Hu01
と・・・・・・・、このまえ気づいたのですが、

アコギのナットの1弦の間隔がおかしい。

カポをすると指板外に脱線します。

さすが某メーカー・・・。

仕方がないので、1弦のナット溝を埋めて、新しく

切りなおししました。

買ってから3年ほどして気づくのもどうなん???

Hu02_2

Hu03_2

ちょっとの事ですが、凄くよくなりました。

うれしい~!

| | コメント (4)

2010年5月25日 (火)

勝央町サンサン学園開校式

Sansan

昨日、行ってきたのは、勝央町サンサン学園開校式。

ピアノ、ギター、大正琴で、懐メロ、童謡を演奏してきました。

受講者の方は、年配の方々。私達のグループ名「KYM」(からだにやさしいみゅ~じっく)

はぴったり!名前を考えていただいた、かをりさんありがとうございます。

前々日の「KYM」は空気よめないみなさんということで、地味庵で演奏しました。

「KYM」の意味はその都度変わっていくようです(笑)

Sansan1

皆さんいっしょに歌っていただき、とても楽しい時間を過ごすことができました。

かなり前から練習(おやつとおしゃべりタイムも含んでます!)していたのですが、終わってみればあっという間でした。

誘っていただいた、まゆみさんありがとうございました。司会に、演奏お疲れ様でした。

| | コメント (13)

2010年5月24日 (月)

城南セミアコースティック倶楽部寄り合い日

今日は、サンサン学園開講式の演奏にまゆみさんの

おさそいで行ってまいりました。

先日、5月22日のカフェサラダもりたさん2F

城南セミアコースティック倶楽部寄り合い日のご報告。

画像が少ないのですが、娘に頼んで撮ってもらいました。

沢山の方が御出演されていました。

1グループ1、2曲で廻るので、頑張ってみようと思っちゃいます。

真庭からやまゆうたさんも来られてました。

Yamayu

ばらさん。

Barasan

僕らも「うかれぽんち~ず」改め、kymで

参加しました。

Kym02

まゆみさんのミニジャンベで村下孝蔵の「何故か」

写ってませんが大正琴もいます。

和太鼓も過去に海外遠征されてた事が発覚したり、いそがしい

謎の先輩、いつもありがとうございます。

Kym01_2

ピアニカ、ピアノ、ギターでロックンロールウィドウ

面白かったなあ~。

また行きたいです。

| | コメント (22)

2010年5月23日 (日)

ラブリーコンサート2010

Lovely コンサートのお知らせです。

まゆみ音楽教室のまゆみ先生の教室発表会「ラブリーコンサート2010」アンサンブルコンサートが、5月30日(日)に開催されます。

ピアノにアトリエ(電子オルガン)そして、ドラムも!

かげやんさんは3曲ギターで出演します。まゆみ先生、生徒の皆さん、よろしくお願いします。

お近くの方は、ぜひ、聞きに行ってくださいね♪

ラブリーコンサート2010 アンサンブルコンサート

●日時   5月30日(日)

●開演   10:00(開場9:30)

●開場   勝央文化ホール

| | コメント (6)

臨時休業のお知らせ

明日、5月24日(月)は勝央町高齢者の集いサンサン学園の開校式での演奏です。

メンバーは私達二人と、まゆみさんhttp://www3.tvt.ne.jp/~pianoukl/top.htmです。

グループ名はメンバーの頭文字をとって、「K.Y.M」(からだにやさしいみゅーじっく)

ピアノ、、ギター、大正琴で、懐メロ、童謡メドレーを演奏します。

明日は、勝手ながら、臨時休業とさせていただきます。

よろしくお願いいたします。

| | コメント (3)

2010年5月19日 (水)

今日は

今日は院内リトミックの日でした。はじめましての、男の子一人と他7人の園児さん達と、歌ったり、体を動かして、遊びました♪

リトミック終了後、ちょっと足をのばして、向かったのは

Nigiwai 駐車場もいっぱいの市場。

いろんなものが、安くて、主婦の見方です!たくさん、まとめ買いしちゃいました。

そして、お昼ご飯に買ったのはこちら。

Benntou 250円のお弁当。エビフライにチキンカツ、ボリュームもあって、おいしかったです。

お腹も満足した後は、練習です♪

勝央町の高齢者の集いサンサン学園の開校式の演奏がいよいよ、来週になりました。

楽器は

Erep_2 電子ピアノ

Biorira 大正琴

Haminngu_2 ギターです。

懐メロに童謡メドレー。今年になってから、縁があるレパートリーです。さあ、ラストスパート練習がんばらないといけません!!

練習の後は2時半から7時半までピアノのレッスン。8月の発表会に向けてみんな、がんばって練習しています。アンサンブルの曲がだいたい決まったので、楽譜作りをがんばらなくては!!

明日は、鏡野町子育て支援センターで、11時半より親子リトミックです。たくさんのご参加お待ちしてますね!

| | コメント (7)

2010年5月17日 (月)

月曜日は?

今朝は、早くからギターの入荷分のギターの修正してました。

買取品の中にはあっちこっち故障してたりする物があるので、

調整、修理は結構時間がかかります。

Eg01

ジャックがダメだったり、ネジが無かったり、

配線が途中いじられて

なんだかわけ解らなかったり・・・・・・。wobbly

Eg02

ギターって弾き方も我流で自由だったり、

楽器自体もいじってお好きなようにだったり、

自由な楽器ね。

とりあえず夕方までかかって3台仕上げました。

Eg03

なんとかかんとか、お買い得エレキUSED

3台。

お買い得と言っても手間かかってます!

トシ伊藤とハッピーアンドブルー・・・。

「私、祈ってます~♪」


¥9800円が2台とフロイドのんが¥12000円

アーム、ギュイ~ンとしてみ!



ほっと、やれやれ津山朝日の古い新聞記事を見ると・・。japanesetea

Eg04_2

津山に怪しい洞穴があるらしい・・・。

うお~どこや?

地名が解らん!

調べて行ってみたいな、膝カックン。cat

| | コメント (14)

2010年5月14日 (金)

音響機材 レンタル致します。

Pa

●パワードミキサー 6チャンネル

●スピーカー 12インチウーファー、1インチドライバーホーン×2本

●マイク ×2本

●ブームスタンド ×2本

●スピーカーアルミスタンド×2本

●スピーカー接続ケーブル10m×2本

●マイクケーブル5m×2本

他、機材の追加も可能です。

公民館、ちょっとした野外のアコースティックライブ

などにお手軽にどうぞ。

☆1泊2日 レンタル料金 ¥10000円

お電話にてご予約下さい。



☆さらに簡単な音響機器☆

30cmスピーカー内蔵、4チャンネルミキサーアンプ

Pa01

横にキャリングの取っ手が付いて

持ち運びもキャスターでラクラク。

Pa02
4系統のチャンネルの音量、リバーブ量など

個別に調節出来、便利です。

Pa03

4チャンネル、リバーブ装備で小さなミニコンサート等に

最適。

音響の無い会場のMC用など使いかた次第でとても便利です。

1日レンタル料金¥5000円


●PAスピーカー ヤマハ S112V アルミスタンドセット

S112v

プログラム入力350W 最大 700W

12インチウーファー、2インチツイータ 2WAY

1日レンタル料金¥7000円


●PAスピーカー JBL JRX-125

Jrx

38cmウーファー×2

1日レンタル料金¥10000円


●76鍵盤キーボード

カシオ WK-210

スタンド

1日レンタル 料金 \2000円

Wk210




大事な機材ですので、基本的には大事に扱って頂ける方

にお貸ししたいです。

他、組み合わせございます。

機材機種は随時変更していきます。 詳しくはお問い合わせ下さい。

| | コメント (4)

2010年5月12日 (水)

ピックアップ修理

M君のモーリス、ピックアップの音がなんかこもって

はっきりしないし出力も低い。

プリアンプを外して、みてみる事に。

B01

B-BANDCORE99というのが付いてます。

フタを空けると

B02

DIPスイッチが4ケ・・・。

トリセツが無いとわかりません。

とりあえず切り替えてみても現状に関係無かったの

ですが、黒いテープで押さえてる下のセンサーのコネクタ

の接触が悪く、変な音がしてたようです。

サドル下のセンサーも確認してみると、

B03

弦高調整のスペーサーがセンサーの上にのっていたので、

B04
上下入れ替えました。

出力のレベルが少し低いのが気になりますが、

高域までしっかりでて、改善されました。

| | コメント (0)

お好みの長さのケーブル作ります

Cable

作ってるのは、スピーカー用のフォンケーブル

です。

長さは希望の物を作ります。

スピコン、キャノン、フォン、その他御相談ください。

| | コメント (2)

2010年5月10日 (月)

発表会の準備

Dscn1356発表会に 「こぎつね」を弾きたい!という保育園児のMちゃんのリクエストに応えて、Mちゃんが弾けるように簡単な楽譜を作りました♪

今まで生徒さんに渡す楽譜も手書きでしたが、今回は楽譜作成ソフト「アレグロ」で作りました。見た目もいいし、とっても便利! 

Dscn1358 そしてこちらは、まゆみ音楽教室のまゆみ先生に依頼して、作成していただいた、ドラム譜です。早速作っていただき、ありがとうございます!今年の発表会はソロ演奏だけでなく、アンサンブルもあるので、ドラム初挑戦の生徒さん用に、作っていただきました。まゆみ先生は、コンピューターミュージック(DTM)もレッスンされています!ピアノの先生や、学校の先生におすすめです。詳しくは下記をご覧くださいね。

http://www3.tvt.ne.jp/~pianoukl/top.htm

今週のレッスン時に生徒さんに渡せるよう他のパートの楽譜作りをがんばらなくては!!

| | コメント (2)

四葉のクローバー

娘が見付けた巨大四葉

Yotuba

探せば結構見つかるもんみたいです。

Yotuba02


大きいのと小さいのは種類がちがうんですかね?

それにしてもでかい・・。

| | コメント (4)

2010年5月 9日 (日)

5月度親子リトミックのお知らせ

chick 5月度親子リトミックのお知らせ

●日時 5月20日(木) 11:30~12:00

●場所 鏡野町子育て支援センター ※月~金の10時~15時迄自由に過ごせます。

     利用料金は一家族100円です。コーヒー・紅茶cafeのコーナーありますよ!

     鏡野町竹田177  telephone0868-54-5035

●対象 就学前の乳幼児と保護者

親子で楽しく音楽に合わせて動いたり歌ったりします♪

たくさんのご参加お待ちしていますhappy01 町外の方もOKですよ!

※母子クラブや子育て支援センター、サークルのイベントなどリトミックの出張レッスンいたしております。お気軽にご相談ください。   

| | コメント (2)

野草を適当に愛でる会

まだ、やってんの?

やってます。

Fuki

フキの佃煮。

おいすぃーい!

おいし過ぎ。

僕の作ったものじゃないです。

考えた昔の人は偉いなあ~。

| | コメント (2)

2010年5月 8日 (土)

オモシロクナ~ル

今朝は張り切って早朝ギター練習

Rensyu

開店前に買取に津山に・・。

帰ってきたら、鏡野電気工作部長が、連休お出かけのお土産に

こんな薬をくれました。

「オモシロクナ~ル」・・・・。

Omo01

スベル諸症状の緩和・・・・・・。

ひっ、ひっふ~ぅ~、

へっへっほ~っ、

ガク・・・・・・。たそがれた。


成分に、コナイウケルノナーゼがはいってるん。

Omo02

そして、

接客、合間あいまにピックアップの取り付け。

FGの赤ラベル。

Fg01

ブリッジ下にLRバックスエレメント取り付け。

FGに着けるのはこれが初めて。

Fg02

ネックブロックに電池ホルダー取り付け、

Fg03

エンドピンジャックを着けて、

Fg04

完しぇーい!

ラインの音も元気なFGの明るいキャラクターがでます。

ギターの音が反映されるのがこのピックアップの魅力と思います。

あっ、もう眠い・・・。もうだめ~

| | コメント (6)

2010年5月 7日 (金)

2ヶ月に1度のお楽しみ!

Dscn1352 機関紙「どれみらんど」と、話題の曲が載っている楽譜集が届きました。次回のレッスン時にお渡ししますね。ポケモンの曲が載ってます。ポケモン大好きMちゃん、お楽しみにね。

| | コメント (12)

フェンダーTシャツ

4月は寒い日が多かったけど、連休中から暖かくなってきて、汗ばむ陽気です。

Tsyatu おすすめは、フェンダーの半袖Tシャツです。数が少ないので早いもの勝ち!

フェンダーTシャツ  \3.990

| | コメント (14)

Ovation Celebrity CC57

最近商品更新さぼってました。

先日入荷のCC57調整終わりました。

Ovaition01

Ovaition02

目立つキズ無く綺麗です。

ピックアップは電池のアクティブタイプです。

ボリュームにすこしガリありますが問題無い程度です。

弾き易いギターです。

フレットの減りもほとんど無くおすすめ。

ハードケース付き。

USED 販売価格 ¥24800円


| | コメント (0)

2010年5月 6日 (木)

レモンバームの天ぷら

今年は鼻炎が酷く、山菜取りにもまだ行ってません。

今日は、うちの婆さまが残りのメリケン粉でレモンバームの

天ぷらを揚げてくれました。

Tenpura

これは旨い!

とってもいけます。

めりィ~けん、はとぉ~ばにいひぃがとも~る♪

昨日はお腹いたかったけど、なんかの間違いよ。

| | コメント (8)

2010年5月 5日 (水)

5月5日は何の日?

雑草の日?

今日は朝から暇にまかせて日本雑草の会

活動は四葉のクローバーを探しに土手辺りを娘と二人で散策

今日はスコップ持参で根っこごと持ち帰り庭にまた植えました。

それから摘んできたクローバーを茹ででお浸し。

Cl01

ほんだしを入れながら「かつおふぅ~みのふんどし~♪」

てな事、言いながら、味噌とコショウを少々・・。

頭は故障?

御昼に食べました。

ん~ん!自然がよんでるねぇ、こうして文化は育まれ云々・・立松和平・・・

ぜんぜんおいしそうに無い・・・。

Cl02

でもなんか美味しい・・・・。

シロツメ草は更年期に良いのよ!

私食べます。

娘と二人美味しく頂きました。

そして夕方・・・・・・。

ギターを探しにお客さんが来られたので

店を少し開けてたら、

お腹痛い・・・・・・・。

まじで・・・・・・。

なんで・・・・・。

まさか・・・・・。

痛い・・・・。

接客どころじゃねーよ!

只今、調理との因果関係を調査中ですので、コメントは差し控え

させて頂きますぅ。

よいこのみんなはマネしないでね。



最近ちょくちょく遊びに来ていた野良猫みーちゃん。

Me01

昨日、うちの庭で赤ちゃんうみました。4ひき。

U字構裏返したトンネルのなかで

Me02_2

ご出産おめでとうございます。

お祝いにジャコ差し上げます。

| | コメント (7)

2010年5月 3日 (月)

日本雑草の会

只今、会員若干2名・・・・。

雑草を調べて食べてみようと思います。

四葉のクローバーを見つけて庭に植えて栽培中。

今日の活動はレモンバーブは花粉症に効くか臨床実験

Za01

まずはこのようにレモンバームの葉を良く揉んで鼻に詰めます。

そして適当な時間経ったら片方ずつ鼻を押さえて

ふん!と鼻から息を吐きます。

すると葉っぱが勢い良く飛びだしますので、

その距離を競います。

良い子はマネしないでね。

会員募集中。

| | コメント (6)

昨日は猫が燃えてました。

昨夜は岡山で「猫だましい」さんのライブがありました。

子供のドラム発表会が3時頃終わり、それから急いで

帰って、家族を下ろし、出たのですが、53号線は,

ババ混みで開演18時に間に合うの・・・・・・・・。

やっとの思いでおのぼりさんは岡山市番町に着き、

バンチョウって名前が強そうで爆発五郎をおもい出しました。

Neco01

廻りをきょろきょろ、完全に田舎者丸だしで場所が判らず

コンビニ前で「即効元気」をチューチュー吸いながら

ふと、観ると・・・。

彼方のあのお方はだれぞ?

偶然、たまたま、偶発的に

N掘○ター教室のてーちゃーじゃ、ありませんか!

「なにやってんすかぁ?」と言われても・・・・・。

ちゅーちゅーやってるんですとしか・・・・・・。

ライブハウスのArkは何処でげしょ?

と尋ねると僕の連れがやってるんで一緒に行きましょう。

えっ、なんて良い人・・・。

そんなこんなで開演前に間に合い、

ライブを見ました。

Neco02

Necodama

ライブ中盤には満員で立ち見が出る程、大人の人が沢山いました。

KANDAさんのぼそぼそおもしろMC炸裂してました。

コロッケ食べながら楽しかったです。

猫だましい出演希望は森の工房音楽事務所まで

嘘・・・・、猫だましいさんにちゃんと伝えます。

生きて帰れたのも貴方のお陰N掘の先生ありがとう。

猫だましいさんお疲れさまでした。

| | コメント (11)

オベイション セレブリティー 入荷

Cc57

久しぶりのエレアコ。

オベイションのセレブリティーです。

ハードケース付き。

これから整備します。


| | コメント (0)

ヤマハ SF500

Sf01

ヤマハ SF500 USED

昭和53年製造品

昭和のにおいがしてきます。

クンクン・・・?

醤油くさいのか?

いやいやソースでも無いっ酢?

・・・・歳はとりたくないねえ~。

Sf02

この哀愁の後ろ姿。

Sf03

調整済み、よ~ん。

なかなかいけますねぇ。

弾き易いレスポールみたい。

セミオープンのピックアップも注目。

はずかピー!

| | コメント (0)

2010年5月 2日 (日)

本日、アンサンブルコンサート

本日、5月2日(日曜)

津山リージョンセンターにて

午後1:00~

発表コンサートがあります。

T-SQUAE などのフュージョンバンドの演奏

も聴けます。

ご興味おありの方、いかが・・・・。

主催 ファミリーアンサンブルを楽しむ会

後援 財団法人津山文化振興財団、津山市教育委員会

山陽新聞、津山朝日新聞、ピアノ工房アムズ

問い合わせ 090-4807-2704 (小坂田)

場所はグリーンヒルズのリージョンセンターです。






| | コメント (0)

2010年5月 1日 (土)

みずの郷ライブ終了!

4月29日みずの郷アマチュアライブでした。

Sutato 司会のmayumiさんの挨拶でスタート。

Nekodamasi トップバッターは「猫だましい」のみなさん。遠方より、ご参加ありがとうございます。トップバッターにふさわしいパンクロックバンドです。元気がでます!

明日は岡山市のライブハウスArk(アーク)で18:00よりライブをされます。

Yamayuta_2 「やまゆ~た」さん。素敵なオリジナル曲を聞かせてくれました。

6月12日のほたるロックに出演されます。

Sugatukikunnmorikunn_2 高校2年生の「菅付君&森君」。ギターをはじめて2年で、とても上手です。1曲しか聴けなくて残念!

Rami_2 中学3年生の仲良し4人組「RAMY」の女の子達。衣装もとってもキュートです!

Suzune「すずね 」ちゃん。ピアノ頑張りました!

Ito2 mayumiさん。素敵な歌声♪手作りの足台効果で演奏もばっちり!

Sayonarao 「うかれぽんち~ず」一番うかれてるのはもちろん・・・

5月24日に勝央町高齢者の集いサンサン学園の開校式で演奏します。

そして、メンバーのmayumiさんの音楽教室の発表会「ラブリーコンサート」が5月30日に勝央文化ホールで開催されます。

Akagisan_2 「アコギなアカギ」さん。急なリクエストにも応対していただき、ありがとうございます!数多くのライブをこなされているからこそ、できるのでしょうね。

6月6日の「愛の村緑と風のコンサート」にバンドで出演されます。

Barasantotosan 「Bara&Toto&kaoru」のみなさん。ハーモニーが素敵です。

最後は名曲Baraさんオリジナル「ライスカレー」で終了しました。

ライブ処 High&Lowの足立さん、差し入れを頂きありがとうございます。銭湯を改装したライブハウス、みなさん、是非、行ってみてくださいね!

●ライブ処 High &  Low

  津山市山下46-20  ☎0868-31-1015

  11:30~14:00   19:00~24:00  定休日(水)




今回で7回目を迎える事ができました。   

参加者の皆様、そして、司会のmayumiさん、朝早くからお疲れ様でした。

遠方より見に来てくださった方々、ありがとうございます。

今回も皆様のご協力で無事終了することが出来ました。

次回もまた宜しくお願い致します。

| | コメント (17)

« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »