« 音響機材 レンタル致します。 | トップページ | 今日は »

2010年5月17日 (月)

月曜日は?

今朝は、早くからギターの入荷分のギターの修正してました。

買取品の中にはあっちこっち故障してたりする物があるので、

調整、修理は結構時間がかかります。

Eg01

ジャックがダメだったり、ネジが無かったり、

配線が途中いじられて

なんだかわけ解らなかったり・・・・・・。wobbly

Eg02

ギターって弾き方も我流で自由だったり、

楽器自体もいじってお好きなようにだったり、

自由な楽器ね。

とりあえず夕方までかかって3台仕上げました。

Eg03

なんとかかんとか、お買い得エレキUSED

3台。

お買い得と言っても手間かかってます!

トシ伊藤とハッピーアンドブルー・・・。

「私、祈ってます~♪」


¥9800円が2台とフロイドのんが¥12000円

アーム、ギュイ~ンとしてみ!



ほっと、やれやれ津山朝日の古い新聞記事を見ると・・。japanesetea

Eg04_2

津山に怪しい洞穴があるらしい・・・。

うお~どこや?

地名が解らん!

調べて行ってみたいな、膝カックン。cat

|

« 音響機材 レンタル致します。 | トップページ | 今日は »

コメント

文章から読み取れるのは、神南山 大渡橋(バス停)煙硝蔵 みたいです。
煙硝蔵で検索すると、↓ここみたいですね。

http://www.e-tsuyama.com/knowledge/history/ensyouguraato/index.html

投稿: KANDA | 2010年5月17日 (月) 22時06分

KANDAさん
こんばんは、ありがとうございます。
煙硝蔵というのは火薬庫かなんかなんでしょうか?
1695年とゆうたら300年以上前・・・・。
ひょ~!
そのうち現地探検に行きたいです。

投稿: かげやん | 2010年5月17日 (月) 22時26分

あたしも連れてって~
うだうだサイクリングする~?

あっ、お仕事もお疲れ様。。。いや~ついでに言ってるわけじゃないですよcoldsweats01

投稿: mayumi | 2010年5月17日 (月) 22時42分

mayumi さま

お疲れさまです。
あなた好奇心旺盛でございますねえ。
じゃあ今度のサイクリングにはこちらのコースもご用意させて頂きます。riceball
津山にも探せばローカルな名所あるんでしょうねえ。

投稿: かげやん | 2010年5月17日 (月) 22時55分

鳥取のレストランも行かんといけんしね。
行くとこが溜まっていきそう。
5月を乗り切ったら行けるかな?

でも暑くなりますね。
お日様、しみそばかすが恐い・・・

投稿: mayumi | 2010年5月17日 (月) 23時00分

mayumiさま
今年はどす黒く焼く覚悟でいきんちゃい!
真っ黒になったらしみもソバカスもわからんばい!どう?flair

投稿: かげやん | 2010年5月17日 (月) 23時07分

私に女を捨てろと言うのね。。。しどい

投稿: mayumi | 2010年5月17日 (月) 23時27分

mayumiさま
夜更かしはお肌に悪いわよ!
早く寝なきゃだめよ!あなた。
なんでオカマちゃん言葉なの?pig

投稿: かげやん | 2010年5月17日 (月) 23時50分

毎度です~!

忘れ物シールドをお渡しするの忘れてましたね。
今週来られる様でしたら言って下さいね。

ポッドの500KΩか1M在庫ありますか?

投稿: 地味庵 | 2010年5月18日 (火) 20時40分

地味庵様

こんばんは、ケーブルすみません、また22日にでもお願い致します。

ポッドはスイッチクラフトの500Kが確かあったと思います。

確認してみま~ス。


投稿: かげやん | 2010年5月18日 (火) 21時14分

地味庵様

こんにちは、CTSのポッド、250K(A)が在庫でありました。

500Kはすこしお待ちいただければ入ります。

価格は¥500円です。

またお知らせ下さい。

投稿: かげやん | 2010年5月19日 (水) 15時45分

地味庵様

すみませんCTS500K(A)単価¥840円でした。

在庫でございます。coldsweats01

投稿: かげやん | 2010年5月19日 (水) 15時57分

2個ありますでしょうか?

って、電話しろってか!(笑

投稿: 地味庵 | 2010年5月19日 (水) 16時01分

地味庵さま

ありがとうございます。

3ケありますので2ケあります?

というか今週末に入ります。すみません。

金曜日、間にあえば持っていきます。

よろしくどうぞ~。

投稿: かげやん | 2010年5月19日 (水) 16時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 音響機材 レンタル致します。 | トップページ | 今日は »