« 修理してます | トップページ | 密かにマイブーム »

2010年10月 4日 (月)

ちみ、ちみ!マーチスだよ!ギターは!

お客さんの思いでの青春のギター。

それは、Marchisよん!

ちみ、ちみ!マーチス知らないのかね?

モグリだな・・・

わしもしらん・・・・・

なになに・・・

HAND MADE メイドか?・・・・・萌え~とかゆうとくか?

めぇ~え~

でも大変よ!

TOP落ちして完全に陥没してるし、

Ma01


ヒールのあたりから割れて外れてるし・・・・・

Ma02


萌え~!

う~ん、どうする!

「そうだ!

かならず、道はある!

俺は俺のやり方でいく!

オカマの真ん中でいたいじゃないか・・?」

オカマじゃないです~

あんた、CMの見過ぎ!

                   杉ちゃん談

う~ん・・・・

         萌え~!

                  しつこいなあ・・

Ma04

「部長!ずっとあなたの傍で働きたい・・・」

「無理、ゆうなよ」

Ma05

ネックブロックも外れてるし。

わかり難いがブレーシングもめちゃ外れ・・・

Ma09

でも、時々みせる部長の笑顔、ずるい・・・

オカマの真ん中でいたいじゃないか

だからなんなん?

Ma17
ヘラをさしこみそのほかの剥がれの隙間も確認。

Ma18

かなり大きく崩壊炸裂なのでクランプで接着。

小さな剥がれはこれ

Ma13

八墓じゃないでえ~

竹をわって、バネ押さえを作って

Ma16

剥がれを接着

Ma21

TOPの陥没もだいぶ改善されて、ネックの位置も正常にほぼ

近づきました。

ネック調整をして、今回は一応おわりました。

でもフレットもかなりちびてるので、余裕があれば変えた

ほうがいいかも。

Ma22

|

« 修理してます | トップページ | 密かにマイブーム »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 修理してます | トップページ | 密かにマイブーム »