« 音符と猫モチーフのかわいい文房具 | トップページ | アコースティック好きのイベント »

2011年9月 4日 (日)

マイ ウクレレで演奏♪

Dsc00438

前回の講座で出来上がったオリジナルのウクレレですshine

Ukurere

昨日は2回目の講座 作ったウクレレで演奏しましたnote

Mちゃん、おうちでお父さんに聞かせてあげたかな?

形もかわいくて、音色もポロロ~ンとかわいい楽器ですheart04

みなさん、これからも、おうちで弾いてくださいね!

悪天候の中、ご来店いただき、ありがとうございました。

|

« 音符と猫モチーフのかわいい文房具 | トップページ | アコースティック好きのイベント »

コメント

楽しい企画を考えていただいてありがとうございました。

演奏の時、G7が押さえられなくて
ぐずぐず言ってたさなちゃんが、

「ウクレレ作り楽しかったです。ウクレレ弾いてます」

ってお手紙くれました。

ちなみにmayumiさんは、オブジェになってます。。。

投稿: mayumi | 2011年9月 5日 (月) 07時41分

mayumi さま

こちらこそご賛同頂きさせて頂きましてありがとうございました。

ウクレレ弾いてくれたら嬉しいですよね。

ありがとうございます。

G7は意外に山になってしまったのでもっと曲選びを考えないといけないと思いました。

ノリノリで行きたいですよね。

mayumiさま、オブジェと言わずギターを弾く前のウォーミングアップ弾いて下さいよ~

弾くとチューニングも良くなってきて

ええかんじになりますよshine

投稿: かげやん | 2011年9月 5日 (月) 09時33分

mayumiさん、ウクレレ企画に、参加いただきありがとうございました。生徒さんも楽しんでいただけたようで、よかったですhappy01

投稿: ゆその | 2011年9月 5日 (月) 15時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 音符と猫モチーフのかわいい文房具 | トップページ | アコースティック好きのイベント »