« 沖仁 10月15日 ベルフォーレ | トップページ | SAMSON ワイヤレスユニット »

2011年10月 5日 (水)

エレボイ とびました~

備品のSX200のツイーターが鳴りませんsweat01

部品買うと高いので、、、、、

ばらして、どんな事か?

Ev01

見たくないけど、見てみますweep

Ev02

マグマ大使~!ピピ、ピッピッピ~

た~らら~たったった~

わかんねぇ~だろうなぁ~spa

Ev03

見えにくいですが、コイルが切れてますrain

Ev04

駄目な処を切り取って~

「おれたちゃ、腐ったミカンじゃねぇ~」

世の中はい~つも変わってぇ~ゆくからぁ~note

「マツウラぁ~」

あ~crying

わかんねぇ~だろうなぁ~sign02

Ev05

切った処をリード線でハンダ継ぎして・・・

Ev06

こんな感じで。。

Ev07

そして、そんな感じで、エポキシ系のボンドでカバーして、

Ev08

マグネットのポールピースの溝にはめ込んで、

Ev09

ドライバーのハウジングに入れて、試運転note

音が鳴りってうれぴ~

Ev10

どれがなんのネジ?

Ev11

めんどうくさいけどBOXに組み付け行きます。

Ev12

ホーンにドライバーを組み付けて。。

Ev13

完成しました。

まっ、多分そのうち駄目になるけど~crying

暫く持たせて、お金を貯めて、部品交換します・・・・・shine

|

« 沖仁 10月15日 ベルフォーレ | トップページ | SAMSON ワイヤレスユニット »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 沖仁 10月15日 ベルフォーレ | トップページ | SAMSON ワイヤレスユニット »