« ママレレ 参加者募集中!! | トップページ | モズレー 納品 »

2011年10月21日 (金)

ピックアップ 交換しました。

高校時代からの遺物、フェンダージャパンのストラト

St000


フロイドローズにジャンボフレット


PUはHSHの配列でヘビメタ全盛期の頃のシーラカンス?


でも!いいんだ~どうせ、なに弾いてもいっしょや~

大事に持ってましたが、どうもピックアップの音がくっさい音しよる。

で、

交換用にストックしていたディマジオPUに弦が切れたのでついでに

のせかえました。

St01


もちろん中古部品よ~


1/10生活を実践してはや数十年・・・・


もう少し人目と、一人で生きる覚悟と根性できたらええあじ出るのにな~

フロント ディマジオ DP151

リヤ                    DP155

センター   巨人 ニウラ~もとい、、、DP117

に変える事に。

コノギター、僕的には。。

On_the_road


いえ~ぃ!完全パクリのつ・も・り・・・・・


浜省ジーンズに浜省Tシャツ、ズボンのすそあげしてくれるのは


古着屋のちょっとオクテのカワイイ年上おね~ちゃん


「いつかもうすぐ」でもうたったろうか?

おっ?

いらん。。。


そして、移植。

St02


セレクタもくたびれて出たり出なかったりで、交換。

St03


なんだよ!いきってPUかえやがってよう!

St05


なんだか良い音しますわよ!


奥行きのある、落ちついた甘いトーン。。。。

気に入った~

腕は変わらんけどな

篠沢教授に5000点

みなさん、ええのに変えましょう。。。。。

EMGなんかええんとちゃうかぁ~

|

« ママレレ 参加者募集中!! | トップページ | モズレー 納品 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ママレレ 参加者募集中!! | トップページ | モズレー 納品 »