« エレキのTAP切り替えつけました。 | トップページ | お手軽 ギターアンプ »

2011年11月 5日 (土)

Gibson ピックアップ修理

Gibson サザンジャンボ お預かり

ピックアップのノイズが取れません。

サドルがギチギチにはまっていたりノイズの原因はあったのですが

G01

いろいろしてみましたがどうにもいかず、LRバックスのエレメントにアッセン交換しました。

G02


ネック、ナットの調整、弦交換で完成しました。

G03

|

« エレキのTAP切り替えつけました。 | トップページ | お手軽 ギターアンプ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« エレキのTAP切り替えつけました。 | トップページ | お手軽 ギターアンプ »