« キッズ&ガールズバンド練習ライブ交流会 | トップページ | キッズ&ガールズバンド交流会ライブ動画 »

2012年5月 6日 (日)

キッズ&ガールズバンド交流会ライブ♪終了しました。

キッズ&ガールズバンド交流会ライブが終わりました。

Photo

小学生のキッズバンド「クローバーズ」

「鏡野ガールズ(仮称)」の画像がありませんdown

ギター、ドラム、ベースの3人バンドです。

画像ご提供お待ちしておりますsweat02

Photo_2

中学生のガールズバンド「Crayon*」

Photo_3

中高生のガールズバンド「Rock Candy」

Photo_4

小学生、中高生のガールズバンド「espoir」

演奏終了後はおやつとジュースで交流会

Photo_5

みんなで記念撮影

Photo_6

皆様、お疲れ様でした、楽しいひと時を過しましたshine

まゆみ音楽教室の、まゆみ先生とガールズバンドの皆様、

遠方よりお越しいただきありがとうございました。

保護者の皆様もお忙しい中、送り迎え、

ご来場いただき、ありがとうございました。(ゆ)



・・・KYMも楽器ローテーションで若者に紛れて出演させて頂きました~

ありがとう御座いました・・・spa 

画像募集中(かげやん)

|

« キッズ&ガールズバンド練習ライブ交流会 | トップページ | キッズ&ガールズバンド交流会ライブ動画 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« キッズ&ガールズバンド練習ライブ交流会 | トップページ | キッズ&ガールズバンド交流会ライブ動画 »