« キッズ&ガールズバンド交流会ライブ♪終了しました。 | トップページ | 電子ドラム Roland V-Drums Lite HD-3 »

2012年5月 9日 (水)

キッズ&ガールズバンド交流会ライブ動画

先日の交流ライブ動画です。

演奏順に、

KYMで、まゆみ先生企画 みんなの緊張解すのに先頭きって、

六本木心中 ♪ カッコ良い~spaしぇんぱ~い!

2番は小学生バンド クローバーズclover

みんな、頑張ってたよ~up

3番は

まだ仮称ですが、鏡野ガールズでシャングリラshine

2ヶ月で良く頑張ってますflair

素敵heart01


4番は

KYMのゆその先生はんで、

I do It だぜぇ~杉ちゃんワイルドだろ?

なぎ倒して行きそうだじぇ~shine


次は、クレヨン*

リンダリンダ

歩いていこう shine

シークレットベース shine

ワイルド杉ちゃん、ベースで紛れてるゼぇ~

みなさん頑張ってましたshine







次は

Rock Candyではじめてのちゅう・・・spa



前、見えないよん!

みんな凄く楽しそうで良かったshine


9番はKYM・・・・

おっちゃん勢いで逃げ切りsweat02

細かい事は気にしない・・・


そしてとりのバンドはエスポワールspahappy01

夏祭り・・・これからの季節に。

王者の貫禄fuji

残念ながら、ビデオが途中で時間切れ・・・・・


申し訳ありません・・・

このあと新曲  心絵は




静止画でカンベンしてね・・・spa

みなさん、ノリノリでがんばって練習してるんだろうなと思いました。

次のライブへ繋がるようになにかイベント募集中ですspa

宜しくお願いいたします~happy01

|

« キッズ&ガールズバンド交流会ライブ♪終了しました。 | トップページ | 電子ドラム Roland V-Drums Lite HD-3 »

コメント

動画ページ、私のブログにアドレスを掲載させていただきました。
ありがとうございますhappy01

投稿: mayumi | 2012年5月 9日 (水) 21時02分

mayumi様
こんばんは、先日はお疲れさまでした。

後片付けまで手伝って貰ってすいませんでした。

疲れましたがとても楽しかったです。

エスポワール、クレヨンのみなさまにも宜しくお伝え下さいshine

投稿: かげやん | 2012年5月 9日 (水) 21時24分

初コメです(*^-^)
去年の夏にスロウでライブをした
ウィングのドラムです。
今は違うバンドですが活動しています。
去年の夏にベース購入させてもらった
奴です笑

ライブ!いいですね!
がーるずバンドが津山にも
こんなにいるんですね!
素敵!

Rock Candyのまゆcとは知り合いなので
行きたかったですww

またこのような機会があったら
是非いきたいです♪

投稿: Dreamer★RENA | 2012年6月25日 (月) 19時07分

Dreamer☆RENAさん、コメントありがとうございます!

以前はベースありがとうございました。

ドラムにベース、いろいろされるんですね!
バンド楽しいですよね!津山のガールズバンドの輪が広がるといいですね!


まゆちゃんとお知り合いなんですね~。スキャンダル頑張ってますよ!!

ライブは夏にバンド交流会ライブを予定しています♪
8月19日(日)カフェサラダもり田2階 地味庵にて12時~16時
1ドリンク¥500で、どなたでも入場できますので、ぜひ、聴きにきてくださいね!!


投稿: ゆその | 2012年6月26日 (火) 08時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« キッズ&ガールズバンド交流会ライブ♪終了しました。 | トップページ | 電子ドラム Roland V-Drums Lite HD-3 »