« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »

2012年7月

2012年7月31日 (火)

キッズ&ガールズバンド

暑い中、キッズ&ガールズバンド練習がんばってます♪

Photo_2

小学生バンド「クローバーズclover」久しぶりに6人全員そろいました!

Photo_3

「Rock Candy」スキャンダルがんばってますup

Photo_4

「鏡野ガールズ」(仮称)次回は皆集まるかな?

バンド名決めなきゃね~!

| | コメント (0)

2012年7月27日 (金)

アンサンブル練習 夏祭り

小学3年から6年生のグループで演奏するのは、ホワイトベリーの夏祭りです♪

Photo

あっ、Mちゃんが背中しか写ってない~sweat01

大正琴チーム「フラワーtulip」の3人とドラムのT君、ピアノのMちゃん、電子ピアノのRちゃん、6人のメンバーです。

大正琴は気になるのか、他の楽器担当のメンバーも、弾かせて~!とやってきます♪

大正琴に興味を持ってくれるのはうれしいけど、貴重な時間に集まっているアンサンブルの練習日!

自分の楽器に戻って、練習練習!

演奏は・・・みんな自分のペースで弾いてるよ~sweat01

他の人の音も聞きましょう!次回はひとつに、まとまろうね~!!

| | コメント (0)

弾き合い会

今週3つのグループに分かれてピアノの弾き合い会をしました♪

Photo_2

人前での演奏緊張したね。

みなさん、お疲れ様でした。

年少さん~小学1年生のグループは保護者の皆様も参加いただきありがとうございました。

発表会まであと少し、ラストスパートがんばりましょう!!

| | コメント (0)

ウクレレギネスINつやま 予行演習イベント

明日です!

ウクレレギネスINつやま 予行演習イベントに参加の皆様

明日7月28日(土)12時~ アルネ東広場にて受付です。

詳細はウクレレギネスINつやまのブログをご覧くださいね!

演奏後は地ビールフェスタが開催されていますので、お楽しみくださいbeer

明日、お天気になりますようにsun

Ukurere

| | コメント (0)

2012年7月24日 (火)

アンサンブル合同練習

発表会2部アンサンブルの合同練習がはじまってます。

今日のグループは「ステキな日曜日」を演奏します♪

724_2

メンバー7人中3人はアンサンブルデビュー!保育園児のMちゃんとと小学1年生のMちゃんとRちゃんです。

小学校高学年のおねえちゃん達から、「きゃ~かわいい~heart04」との声が!

ドラムのMちゃんは、小さいお友達から注目の的でしたshine

休憩時間はお絵かきタイム~art

Kyuukei

来週が最期の練習です。がんばろうね!!

| | コメント (0)

2012年7月23日 (月)

楽譜 取り寄せ致します。

Sq

どうぞお気軽にshine

| | コメント (0)

新品アウトレットウクレレ 特売 \3150円~

マホ単板品等、チョイキズ、塗装ムラなど使ってしまえば

どうもないウクレレばっかり

Outlet

調整もしてますよ。

\3150円~

| | コメント (0)

ウクレレコンサートロングネックケース処分

コンサートロングネック用ケース新品

処分します。

Case01

Case02

キワヤさん取り扱い品でしっかりしています。

全長670mmまで対応しています。

Case03

コンサートタイプお持ちの方にはいいかも・・・・

夏までに売ってしまえ~crying

もう遅い?

定価\12600円→\6000円

うう・・・・

| | コメント (0)

ウクレレにストラップピン

ありだと思います。

Pin01

左手が支える事から開放されます。

Pin02

弾かない時は両手フリーにshine

ヤキソバも食べれますpig

ストラップとストラップピン御購入いただきますと

無料取り付けしております。

ご自分でも取り付けられます。

| | コメント (0)

2012年7月21日 (土)

キッズ大正琴

Photo

地区の納涼祭での演奏に向けて練習中のキッズ大正琴♪

大正琴の横に鈴を置いて、曲の途中で鳴らしますbell

ピックを持ったり、鈴を持ったり、持ち替えが忙しいねsweat01

もうすぐ、本番がんばりましょうnote

| | コメント (0)

2012年7月18日 (水)

地ビール祭りライブのお知らせ

7月28日 (土) 13:00~14:00 ウクレレギネス 予行演習のあとの

津山地ビール祭りの中で、

ウクレレ弾語りのヤギリンゴさんのLIVEがあります。

A4d2d1

午後1時からの予行演習にもヤギリンゴさんが参加されます。

予定時間は

16:00~16:30

17:00~17:30

18:00~18:30


そして、

Img007

パンフルート奏者  備前の風 今井さんの演奏が

16:30~17:00

の予定です。

各地でパンフルートのワークショップもされています。



19:00~

津山シティーブラス  が出演されます。

楽しい演奏が聴けると思いますので、

どうぞ皆様おこしくださいませ。      
                               

| | コメント (0)

2012年7月13日 (金)

ウクレレおさらい会のお知らせ

ウクレレおさらい会のお知らせです。

clubウクレレおさらい会club

日時 7月18日(水)

時間 19時~20時

場所 森の工房

この日は、

ウクレレの、ちしきさんのレッスンがあります。

皆様のご参加お待ちしています!!

Ukurere

| | コメント (0)

2012年7月 9日 (月)

キッズ大正琴

キッズ大正琴チーム フラワーtulipのMちゃん

「今年も発表会で大正琴弾きたい!」と楽しみにしてくれてましたnote

Photo_3

発表会2部アンサンブルの曲の練習中♪

来週からは、他の楽器とも合わせますよ!お楽しみにね!!

| | コメント (0)

キッズ&ガールズバンド

キッズバンド「クローバーズclover」今月も練習がんばってます♪

Photo_4

先週の練習風景、そして

Photo_5

お楽しみのおやつタイムheart04

今日はガールズバンド練習日♪こちらもがんばってます!

Photo_7

「Rock Candy」

スキャンダルの新しい曲を始めました!

Photo_12

Mちゃんから、修学旅行のお土産をいただきました。ありがとう!

どんな味か楽しみですsmile

Photo_8

「鏡野ガールズ」は練習後にバンド名の相談・・・

すっかり、なじんでますが、鏡野ガールズは仮称なんです。

コレっていうのが思いついたら教えてくださいねflair

| | コメント (0)

2012年7月 1日 (日)

お母さんのためのウクレレ講座

お母さんも音楽を楽しみましょう!!ということで・・・

音楽教室の生徒さんのお母様対象のウクレレ講座終了しました♪

Photo

ウクレレ初心者の方も、先月からはじめられた方も、みんなでいっしょに、ぽろろ~んnote

ソロパートとコード弾きパートに分かれてアンサンブル♪

楽しいひとときを過ごしました。

雨の中、ご来店いただき、ありがとうございました!!

そして、こちらは先月からウクレレをはじめられたKさんが作られたオリジナルウクレレバック!

Photo_2

素適~shine

| | コメント (0)

« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »