« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »

2012年8月

2012年8月31日 (金)

新商品入荷!

明日から9月ですね。

Sinsyouhin

ピアノラインシリーズの新商品入荷しています!!

Photo

レースがかわいい横型トートバック B4サイズもはいります! 672円

Photo_3

英字でスタイリッシュな横型トートバック 672円

Photo_4

ちょっとそこまでのおでかけにぴったりのミニトート 294円

Photo_6

まちがあるのでお弁当箱も入ります!舟形トート 515円

Photo_7

小物の整理に便利な整頓ポーチ 210円

Photo_8

2段になっているので、中身もすっきり 2段ペンケース 263円

Photo_9

これを広げると

Photo_10

エコバックになります!バックに入れておくと便利! 281円

かわいいピアノラインシリーズ値段もかわいいです♪

新学期におすすめですよ。ぜひ、店頭で実物をごらんください!!

| | コメント (0)

2012年8月27日 (月)

バンド交流会8月19日すこしづつUPしています

8月19日のみなさんの頑張ったライブ動画、すこしづつUPおりますshine

           note「ライブ動画」note

| | コメント (2)

2012年8月24日 (金)

巨大スイカ

Suika1

とっても大きなスイカをまゆみさんからいただきました!

Suika2_2

スイカが大好物の娘はスプーンですくって幸せ~heart04

Suika3

色がきれいなスイカジュースwine

Suika4_2

最後はフルーツポンチの器にしました!

スイカを堪能しましたdelicious

あまくておいしかったです!!ありがとうございました~!!

| | コメント (2)

9月のライブイベントいろいろ

Img

Img_0003

Img_0005

Img_0004_2

いろいろありますよ!ぜひどうぞ!!

| | コメント (2)

交流会ライブ終了

日曜日、交流会ライブ終了しました。

Photo_3

トップバッターは小学生バンド「クローバーズclover」緊張したね。

Photo_4

新メンバーが加わった仲良し中学生Girl‘sBAND「Crayon*」

Photo_12

鏡野ガールズ改め、新バンド名が決まった

中高生のGirl‘sBAND「tear」

Photo_7

メンバーのご主人もタンバリン&コーラスで飛び入り参加で盛り上がったMother‘sBAND「Giri Giri」

Photo_8

中高生のGirl‘sBAND「Rock Candy」2曲スキャンダル演奏。ギターのMちゃん学校行事で来れなくて残念。

そして、「KYM」 画像がありませんsweat01

かなりハードな曲だったけど、がんばりました。

Photo_11

最後は小学6年生~高校2年生のGirl‘BAND「espoir」頭のミッキーがかわいいね。タオルを回して会場を盛り上げてくれました!

みなさん、お疲れ様でした。

動画がUPできればまた更新致します。

今回、ビデオ位置が悪くドラムの方が映っていません、ごめんなさい。

動画 8月26日UP

クローバーズ リンダリンダ

クローバーズ Give Me Five

クレヨン リンダリンダ

クレヨン シークレットベース

クレヨン 風になる

tear シャングリラ

tear ヘビーローテーション

ギリギリ M~DEAR FRIEND

ロックキャンディー はじめてのチュウ

ロックキャンディー 少女S

KYM BAD FEERING

KYM MORE

エスポワール LOVE IS ECSTASY

エスポワール THERE WiLL BE LOVE THERE

エスポワール 心絵

| | コメント (3)

2012年8月23日 (木)

8月度親子リトミックのお知らせ

chick8月度親子リトミックのお知らせchick

●日時 8月30日(木) 11:30~12:00

●場所 鏡野町子育て支援センター 

  ※月~金の10時~15時の間自由に過ごせます。                       

  ※子育て支援センター利用料金は一家族100円です。コーヒー・紅茶cafe のコーナーありますよ!

     鏡野町竹田177  telephone0868-54-5035

●対象 就学前の乳幼児と保護者

親子で楽しく音楽に合わせて動いたり歌ったりします♪

たくさんのご参加お待ちしていますhappy01 町外の方もOKですよ!

※母子クラブや子育て支援センター、サークルのイベントなどリトミックの出張レッスンいたしております。お気軽にご相談ください。   

| | コメント (0)

2012年8月20日 (月)

ZOOM H4 デモ品処分

店のデモで使っていたZOOM のレコーダー H4 処分します。

H401

H402


キズ等はありますが使用頻度はそんなにありません。


CUBASE LE 付属しています。

これはなかなか遊べます。

H403


PCMレコーディングもできますので下手なレコーダーより高音質。

XLR端子も2系統装備して、マイクを介したり、ラインを入れたり

本格的なレコーディングにも対応しています。

結構高かったです。

小鳥ちゃんのさえずり録るのもいいかも・・・・

お譲り価格 画像 現状¥6000円

お知らせくださいね。

| | コメント (0)

2012年8月19日 (日)

もうちょっと涼しくなったら

こんな楽譜はいかかが?

Ukuenka


ドレミ
ウクレレ演歌ベスト 〈模範演奏CD付〉【楽譜】

ISBN:978-4-285-12175-9

演歌の名曲をウクレレ・ソロで楽しめる、全30曲のTAB譜付スコアです。付録として、弾き語りも楽しめるように30曲分のコード付歌詞も掲載。

001氷雨-とまりれんとまりれん
002舟唄-阿久 悠浜 圭介
003時の流れに身をまかせ-荒木とよひさ三木たかし
004越冬つばめ-石原信一篠原義彦
005人生いろいろ-中山大三郎浜口庫之助
006天城越え-吉岡 治弦 哲也
007北の宿から-阿久 悠小林亜星
008川の流れのように-秋元 康見岳 章
009津軽海峡・冬景色-阿久 悠三木たかし
010与作-七沢公典七沢公典
011北国の春-いではく遠藤 実
012愛人-荒木とよひさ三木たかし
013襟裳岬-岡本おさみ吉田拓郎
014きよしのズンドコ節-松井由利夫水森英夫
015よこはま・たそがれ-山口洋子平尾昌晃
016おもいで酒-高田直和梅谷忠洋
017釜山港へ帰れ-黄 善雨/訳詞:三佳令二黄 善雨
018北酒場-なかにし礼中村泰士
019居酒屋-阿久 悠大野克夫
020能登はいらんかいね-岸本克己猪俣公章
021雨の慕情-阿久 悠浜 圭介
022夜空-山口洋子平尾昌晃
023さざんかの宿-吉岡 治市川昭介
024つぐない-荒木とよひさ三木たかし
025矢切の渡し-石本美由起船村 徹
026浪花節だよ人生は-藤田まさと四方章人
027兄弟船-星野哲郎船村 徹
028みちのくひとり旅-市場 馨三島大輔
029契り-阿久 悠五木ひろし
030まつり-なかにし礼原 譲二



凄いな・・・・


全30曲・・・



\2625円

他、楽譜お取り寄せ致します。


| | コメント (0)

2012年8月18日 (土)

バンド交流会ライブ

明日のイベントのお知らせです。

noteバンド交流会ライブnote

Photo

勝央町まゆみ先生のまゆみ音楽教室と森の工房音楽教室の合同ライブイベントです。

出演はキッズバンド、GIRL‘SBAND、MOTHER‘SBANDなど・・・

1ドリンク¥500で、どなたでも入場できます!ぜひご来場ください!!

club バンド交流会ライブ

 diamond場所     地味庵

          津山市伏見町14-1 カフェ&サラダもり田2F

 diamond時間     13時開演

 diamond料金     1ドリンク ¥500

  diamond出演バンド 

                   クローバーズ

          Crayon*

          tear  (鏡野ガールズ)

                    Giri Giri

                    Rock Candy

                    KYM

                    espoir

                  

         

| | コメント (0)

Swing to Rhgthm vo.l4

ぜひ、どうぞ!!

Img_0001_2

| | コメント (0)

お気軽楽器ピックアップ

ギター、ウクレレ、チェロ、その他弦楽器に、、、、

Gya01


張り付けで簡単に取り付けできます。

Guya02


プリアンプにしっかりしたものを選べば使えるピックアップです。


なんといっても魅力価格の\3780円dollar

| | コメント (0)

ピンを変えると音が変わる?

アコギのブリッジピンを変えると音も気分もかわります?

B

ブラスは質量ありますので、喧しいギターには効果あります。

Pinrose


ローズは質感がすごく良くて気分がいいです。


自己満足は大事よ!

| | コメント (0)

2012年8月17日 (金)

元気いっぱいキッズバンド!

小学生バンド「クローバーズclover」の練習日。

774

19日の交流会ライブに向けて、わいわい相談中。笑いが止まりませんhappy01

暑くても、元気なキッズ達に、パワーをもらいましたup

本番はどんなパフォーマンスをしてくれるのかしら?楽しみですshine

| | コメント (0)

今日のお仕事

最近日課になりつつある、ハチとの戦い

Img_2388

「♪今日わかった~また逢う日が、

     生きがいの悲しいdestiny~♪」

歌が違うか?

熊バチに刺されたから次はアナフィキラーショックで

あの世行き?japanesetea

よし!ハチアブジェットを買って完全臨戦体制だ!

| | コメント (0)

ウクレレストラップ 「喜」

細身でいいかんじです。

Ukust


\2415円

| | コメント (0)

とんがってるぜぇ~

修理の変形ギター

あっちこっちに刺さりそうですが、

Bc


意外にオーナーは穏やかだったりしますspa

| | コメント (0)

2012年8月16日 (木)

フィンガーピックと言えば・・・・

ナショナル・・・・

Nasyonaru


ナショナル フィンガーピック

Pic


もう!あんたぁ~


腹たつぅ~


きぃ~!


あれぇ~!


とか。。。。つこたらあかんで・・・・・

| | コメント (0)

フェンダーUSA プレシジョンベース USED

Pj01

1976 PJ ハードケース付き

販売価格\136000円

| | コメント (0)

ウクレレおさらい会 8月は、おやすみ

Iyasare01

涼しくなったらぼちぼち・・・

宜しくお願い致します。

| | コメント (0)

ノートPC 液晶壊れました

暑いです・・

頭メロメロです。

ちょっと前のネタですが、

ノートPCの液晶が以前から叩くと画面が出るそんな状態でした。

XPもいつまで使えるのかしりませんがあんまり興味無いし、

Lcd01

どうでもいいし、

最近、音楽編集から動画編集までPCでなんて言ったらスペックなんぼあっても

たらんやろ、と、言う事で、

Lcd02


無事、LCDは交換して、

Lcd04

Q3HDの動画編集が重たくて、どうしたらいいかな?と

思案中・・・

アナログで吸い出してレコーダーでそのままDVDに焼いたら簡単かな??

| | コメント (0)

ボーランとティンホイッスル

ボラーン DVD付き スタートセット

Bo01

Bo02

18インチ セット \16800円


そすて!

Bo03


アイリッシュティンホイッスル !

\1780円


これさえあれば・・・

こんなん、出来たらいいな~sweat02


| | コメント (0)

ウクレレスタンド 折畳み

ウクレレは小さいのでケースにしまうと何処行ったかわからなく

なる事、ありませんか?

お気に入りのウクレレ

ちょっとお部屋に飾ってみましょうshine

Ukusta01

出してるとまた、弾きたくなりますよlovely



折り畳んで

Ukusta02


持ち運びも簡単note


販売価格\2100円

| | コメント (0)

2012年8月 8日 (水)

夏季休業のお知らせ

夏季休業のお知らせです。

8月8日(水)~8月15日(水)まで休業いたします。

8月16日(木)より通常営業いたします。

よろしくお願いいたします。

Images

| | コメント (0)

2012年8月 6日 (月)

発表会

8月5日発表会無事終了しました!

Photo_3

1部ピアノソロ演奏トップバッターは保育園児Yちゃん♪

Photo_4

ファミリー連弾 親子で「ルパン3世のテーマ」

Photo_5

3姉妹で仲良く演奏「勇気100%」

Photo_6

1部最後の演奏は高校3年生Kちゃん「ピアノ協奏曲第1番ホ短調第1楽章」

そして2部アンサンブル

Photo_10

アンサンブルデビューの3人と小学2年生から6年生で

「ステキな日曜日」

Photo_11

大正琴チーム「フラワーtulip」と小学3年生~6年生で

「夏祭り」

Photo_12

小学3年生~高校生総勢7人で

「GIVE ME FIVE」

Photo_13

中高生で「やさしくなりたい」

Photo_14

全員で合唱「Smile Again」

Photo_15

記念撮影

暑い中、皆様おつかれさまでした。

照明をしていただいた服部さん、司会をしていただいたまゆみ音楽教室のまゆみ先生

お手伝いいただきありがとうございました!

| | コメント (0)

2012年8月 5日 (日)

気がせん

今の地点で、、、、

Morinokoubou

無理や。。。。

午前8時入りで最後の足掻きをしてみよう。

| | コメント (3)

2012年8月 4日 (土)

臨時休業のお知らせ

本日8月4日(土)発表会準備のため、臨時休業しています。

お急ぎの方は090-6901-0251までよろしくお願いいたします。

| | コメント (0)

2012年8月 3日 (金)

アンサンブル 練習 GIVE ME FIVE

小学4年生~高校生のメンバー総勢7人で演奏するのは

Akb

AKBのGIVE ME FIVEです。

教室のみんなも、いろんな楽器にチャレンジしました!

みんなの視線はこちらに注目eye

Momosuzu_2

ギターの2人です!歌もうたいながらがんばりました!!

7人で合わすのは大変だったけど、本番はひとつになってがんばろうね!!

| | コメント (0)

2012年8月 1日 (水)

アンサンブル練習 やさしくなりたい

発表会2部アンサンブルで中高生が演奏するのは

Yasasiku

「やさしくなりたい」です。

メンバー4人中3人が受験生ですpencil

画像とるの忘れてましたsweat01

勉強に、部活にといろいろ忙しい中、みんなで集まって練習してきました。

勉強の合間のリフレッシュになったかな?

今の中高生は本当に忙しいtyphoon

そんな中、音楽を続けてくれるのはとってもうれしいですhappy01

1回目の練習のときは、発表会までに間に合うの??と心配しましたが、みんな練習がんばりましたup

本番で練習の成果がだせるよう、がんばろうねnote

| | コメント (0)

« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »