« バーストバッカー カバー 入りました。 | トップページ | Kヤイリ ガット修理 »

2012年9月 3日 (月)

アンプINPUTジャック修理

最近のアンプはシャーシと絶縁されている樹脂ボディー

のジャックが使われています。

ショックに弱いです。

M03


パネルごと変形しています。

M02_2


基盤から外れています。

M01

良く音が出てましたねsweat02


部品を外し、

M04

端子の修正をしして、断裂欠損部分はジャンパーで繋いで、

M05

直りました。

M06


デジタルアンプなので、アンプというよりチップがついてて


パソン?みたいな雰囲気です。

|

« バーストバッカー カバー 入りました。 | トップページ | Kヤイリ ガット修理 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バーストバッカー カバー 入りました。 | トップページ | Kヤイリ ガット修理 »