« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »

2012年12月

2012年12月31日 (月)

大晦日の過ごし方

いつもと変わりませんでした。

月が変わるだけ・・・・そんな感じです。

朝から用事で奈義まで行って凄い吹雪いてました。

積もるかと思いましたが、やんじゃったので

昼から作業の続きしてましたが鼻が垂れるし寒いしで

Sagyou

8時前に切り上げました~

明日も続きをして正月休みのあいだに仕事を

終わらせたいです。

今年は後半、胃の調子が悪くあまり積極的に動けませんでしたが

12月にキライな胃カメラ検査でとりあえず安心したので、

また来年は行動規範に掲げる「音楽で心豊かな生活」を来年は実現できたらいいな

と思います。

今年も皆様には大変御世話になりありがとうございました。

来年もどうぞ宜しくお願い致します。

良いお年をお迎えくださいませ。

| | コメント (2)

年末妙に休めない

店のかたずけ終わらない、、

家のかたずけ終わらない~ふんふん。

だって月が変わるだけ、だけぇ~なんだよ~

騙されるなよんnote

1曲出来た。。

Gc

格安カポ。

黒、ブルー、白~

驚け、\1480円

チョコ君、デナイザーズハウス新築に越しました~

Home

だんぼーる素材をふんだんに使用した暖か省エネ住宅です。

低気密高断熱が売りでございます。

明日は風呂はいる?

ギブソン サザンジャンボ 商品整備中chick

Gib

| | コメント (0)

ヤイリ オールマホ YD-02

Yd01

新商品です。

クオリティーで定評ある、SヤイリからTOP単板マホガニーモデルがでました。

鳴りは甘くも抜けの良い特徴的なものです。

次のギター候補にいかが?

スプルースとはキャラクターが明らかに違います。

Yd02

仕上げも綺麗。

Yd03

Yd04

販売価格\29800円気合の1台です。

| | コメント (0)

2012年12月30日 (日)

久しぶりの再会!

今日は、今春、九州に引越しした元ピアノ教室の生徒Nちゃんがご家族の皆様と一緒に立ち寄ってくれました!

何ヶ月ぶりかしら?背が伸びて大きくなりましたね!ピアノも続けてがんばってるとのこと。とってもうれしいですnote

Nちゃんが引越しすると聞いたとき、さみしかったけど、小犬のワルツが弾けるようになったら、聞かせにきてね!と約束していました。

小学2年生のNちゃん、小犬のワルツが聞ける日を楽しみに待ってますね!

かわいいクッキーのお土産ありがとうheart04

Kukki

津山に帰省の際は、また立ち寄ってくださいね!

| | コメント (0)

2012年12月29日 (土)

年始セール!

明日より年末年始休業日です。年始は5日より通常営業いたします。

年始セール商品のおすすめギターは

Photo_6

ムスタングタイプエレキセット¥21800円→¥12800円

アンプにシールド、ストラップなど他にもいろいろついています!!

限定1台セットです!

Photo_8

フォトジェニックエレキセット¥26800円→¥19800円

こちらも限定1台セットです。アンプにシールドストラップなど他にもいろいろついてます!

セール期間中は店内新品、中古ギター10%OFFです!(特価品、委託品除く)

アンプのおすすめは

Photo_9

VOXアンプ限定カラー¥6800円→10%OFF

\6120円

Photo_10

VOXアンプVT20\19800円→17800円

Photo_11

ベースアンプ¥15750円→\12000円

フェンダームスタングミニ定価¥18900円、通常\15100円→¥14800円

foto/mustang_mini.jpg

フェンダームスタングⅠデジタルアンプオープン価格、通常¥14800円→¥13800円

foto/mustang01.jpg

どのアンプも1台限りです!

Photo_14

VOXamPlug  ¥3980円→10%OFF

\3580円

在庫限り!

Photo_15

SNARKチューナー レッド ¥1、575円→¥1200円(4台限り)

             ブラック¥1,260円→¥980円(2台限り)

クレラミニピアノ¥10500円→\4980円

白1台  ピンク2台MP1000-25K/WH [<em>ミニピアノ</em> ホワイト] 在庫限り! 

Photo_16

音譜モチーフのえんぴつや消しゴム

Photo_17

クインテットの筆箱やノート

Photo_18

音楽雑貨すべて10%OFFとさせていただきます!

年始セール期間は1月5日から1月19日です!皆様のご来店お待ちしてます!

| | コメント (0)

夜中にむっくり聴きたいねん

寝てたらむっくりふとマルタ・アルゲリッチ

時々、唐揚げとか、アルゲリッチとか脳裏をかすめるんです。



チャイコフスキーがききたいねん!

なんか知らんけど・・・時々

アリゲリッチさんかなりのお歳でしょうね。

いつまでも若くいてください。

「高倉健」

明日は朝から早朝お客さん襲撃にそなえて

はよねな、

今朝はギター教室の時間間違えてて

寝巻きでしました。

でも妙にテンション高目で寝癖も余分に立てました。

だってだって。。。ええい!しぇからしかねぇ~良い訳せんで!

何事も無かったかのように始まり終わりました。

ごめんなさい。

歳いくと。。。もう・・・

寝よ・・・

| | コメント (0)

2012年12月28日 (金)

今年の人気者

今年、教室の生徒さんに大人気だったのは・・・なめこ

Photo

楽譜ファイルにも

Photo_2

レッスンバックにも

Photo_3

Mちゃんはイラストを書いてくれましたpencil

いろんな種類があるのね・・・

そして、先日Yちゃんはなめこの歌と踊りをみせてくれましたnote

かわいい歌と踊りだったので、ユーチューブで見てみました!

来年もなめこブーム続きそうですね!

| | コメント (0)

明日で今年の営業は終了です。

今年も残り少なくなって、僕のフトコロも少なくなりました・・

いつもです。

今朝は駐車場の雪かきから始まりました~

昨日は蒔きを頂きにTさんところに

Makit

今日で無くて良かった、雪が降ったから・・

そして今日は朝からストーブ全開spa

Maki

蒔き置き場を行ったり来たり。

ところで、、、

ギター始められた方、限定ギター教室やってます。

弾ける方は間違っても来ないようにsweat02

楽器を弾くきっかけにでもなったらいいなと思ってやっています。

かなり緩いですchick

イントロ理解するだけで疲れた~

オクターブ聞き取り難くて、しまいにゃ息子に訊いて

みちゃったりなんかして、おっさん大丈夫?

凄い疲れる曲やな・・・

疲れた・・・

ボーカル、森新一の息子さんなんですね?

ギターマガジンのYUMINの中央フリーウェイのスコアが載ってた。

だらっと読んで寝よjapanesetea

Guitar

| | コメント (2)

軒先マーケット 2013 1.3

来年のイベントのお知らせです。新春、音楽聴きにHIGH&LOWへぜひ、どうぞ!!

Img_2

| | コメント (0)

2012年12月24日 (月)

ヤマハ 電子ピアノ NP-11年末年始 特価

Np
ヤマハ電子ピアノ 数量限定 ヘッドフォン、スタンド付き

\19800円

| | コメント (0)

2012年12月23日 (日)

ブレンダリー

小学低学年の頃、レコードのターンテーブルの動きが

面白くて毎日グルグル聴いてました。

この曲大好きでした。

もう一個、テイストオブハニー繋がりでこれもカッコいいです。


たまらん・・・・・

あそんでばかっりで特価の案内とかないのかよ~

| | コメント (8)

世間はクリスマス

ですか?

だいたい、この貧富の差がハッキリする年末というのは良くないイメージがして

キライです。

ヘソ曲がりとも言いますが、

フランダースの犬もやはり悲しいです。

クリスマス、年末にうかれポンチになかなかなれません。

Beby2
この豊さを誇ってるのか、軽トラにホロかけて4人でピクニックなんて

開きなおってるのか謎のウカレポンチでもみて癒してみる・・・

| | コメント (4)

家の寒さ対策補修

日曜日は定休日ですが朝からとなりのばあちゃん家の2階道路面の古い古い

木製引き戸の囲いを作ってました。

古い建具なのでもう吹き降りでヨレヨレです。

隙間も空いて寒いです。

でもとっても味のある可愛い窓なんです。

このままのこして、外に覆うもう一つのはめごろしの窓を作りました。

材料はいつも通り、ポリカ板とツーバイ材です。

貧乏人の味方。

かなり手抜きの説明ですが、防水の切れてた処の補修をしながら、

新しく木枠を組み、ポリカ板をハメ込みました。

W02

まずポリカを設置して、

W03

既存の窓を戻しました。

ペアガラスと同じで断熱はUPします。

W04

外観はこんな感じ。

塗装がまだです。

温かくなる春頃に仕上げをします~

このカギ知ってますか?

W07

キュッキュッと締めて。。。

W06

昔はあたりまえのものでした。

デザインの作り込みに今の工業製品の無機質さを感じます。

もういちどこんな些細な事にも気持ちの注げる作り手と

それを支持する消費者のいる時代が来ればまともな考えも

育つのかなと思います。

まだ立て桟の補強や、木枠の塗装など、梯子から落ちて車に

轢かれていんでまうんが見えるので春になってからにしようと思います。

最近思うのですが、寒さ対策してて、こりゃ低気密、高断熱がポイントやなと・・

なにをアホなと思われるかもしれませんが・・・・

石油ストーブも使うし、ガスコンロも使う。

原発こけたら火を使ってあたりまえに生活出来んと家の外でサンマ焼いちゃうよ!

そしたら忍者ハットリ君がニンニン!って来ちゃうよ!

それでも良いの??

良い?ああ、そう~失礼しました。

家は人間が住むものでマホービンじゃないという事が大事と思います。

なんのこっちゃ・・・・

そして今日は、自分家の台所の照明もこの数十年壊れたままで放置してたのを

ホームセンターで見付けた激安可愛いものに換えました。

01

蛍光灯を支える端子も折れてボロボロ・・・・・

02

家庭用のシーリングのソケットを古い器具を外し取りつけますが、

天井裏の取り付け箇所をネジが打てるか確認します。

03

管理溝から入りますが、

031

足が竦みます・・

04

断熱をはがして配線回りを確認します。

それにしてもうちの配線はむちゃくちゃなひき回しです。

住宅屋を信用してはいけません。

05

し掛けておいたネズミ取りにスズメバチとゴキが掛かってました。キャー!

下水にしてからネズミは見なくなりました。

06

夏に小林さんに設置して頂いた小屋裏換気。

回ると自動でフラップが開きます。

今年は屋根裏の断熱と気密を上げて吸い込みの工夫をして

効果を考えようと思います。

07

いつかここに、僕の隠れ家を作ろうと思います。

いつか・・・

居れたら・・・・

生きてたら・・・・・

う~ん大変そう・・・・

08

プラグをつけて

09

これでちょっとは明るい雰囲気になるかな~


台所の住民 「チョコ」君です。

096


6月に訳あって関西から7歳で家に引っ越してきました。

家族6人中、3人噛まれました~

もうやめてくれよ、頼むよ。

| | コメント (0)

Bloom テレキャス

高品質低価格・・・

この言葉好き。

Te01

Te02

フレットも丁寧に仕上げられています。

Te03

Te04

Te95

お勧めギターshine

販売価格\14800円

セットも組めます。

| | コメント (0)

2012年12月22日 (土)

今日は蒔きの片づけしました

朝から頂きの蒔きの片づけしてましたが午後から雨が降りだし

寒いのでやめてしまいました。

あまりやる気がでません。

ストーブの前でぼ~っとしてると眠くなります。

S03

火を見ながらうとうとしてると心配も遠くにいきそう。

2年ほどまえに作った火吹き竹は良い仕事してくれます。

S01

初め作ったものはみじか過ぎて顔が熱く、

これは気にいって使っています。

元は100均で買った竹ホウキのダメになったものの

柄でした。

風合いが出て来て気に入ってます。

着火の時には欠かせません。

S02


ベースの動きが好きです。

| | コメント (0)

新商品 KORG head tune

ウクレレ、ギター 、ベース 用

ヘッドのペグ配列そのままのところが面白い。

Korg

| | コメント (0)

今朝は寒さがすこし緩みました?

ガラス結露も無く少し緩んだような?

| | コメント (0)

2012年12月21日 (金)

ライブ音源とれませんでした。

12月16日のクリスマスライブ動画、音源はレコーダー

の電源がなぜか抜けており、記録する事ができませんでした。

申し訳ございませんが今回は配布できるものがございません、

今回音響トラブルもあり本番ギリギリでなんとか音もでましたが、

バタバタして反省点一杯です。

すみませんでした。

|

2012年12月20日 (木)

Bloomというブランド

ぼちぼち巷に出まわるでしょうか。

なかなか綺麗なギターです。

ギタースタートセットも組めます。

格安に良い楽器ほしい方、

是非ご検討下さい。

Bl01

綺麗なギターです。

Bl02

ペグもしっかりしています。

Bl03

Bl05

必見です。

Bl04

ネックも握りやすいもので、

フレットは低めの高さの物が使われており、

はじめたての方でも楽にコードが押さえられます。

販売価格\14800円

アンプ付きセットも組めますので是非見に来てください。

| | コメント (0)

クリスマスリトミック

今月はリトミックもクリスマスxmas

プレゼントpresentを運ぶお手伝い。よいしょよいしょと運びます。最後はそーっと歩きで運びました。

そして、お待ちかねのサンタさん登場!

Photo_2

にこにこ笑顔ですhappy01

Photo_3

サンタさんにベル演奏聞いてもらいました。

そして、シンデレラのスープの歌も聞いてもらいました♫

みんな一生懸命がんばったので

Photo_5

サンタさんからプレゼントもらいましたpresent

もうすぐ、おうちにもサンタさん、待ち遠しいですね!

| | コメント (0)

WOOD STOCK ストラップ

St01

St02

各\3360円

で、なくて・・・・


まえに、山本潤子が歌ってるの見て好きになりました。

| | コメント (0)

2012年12月19日 (水)

PRS SE Angelus Acoustic standard

Pr01

PRSの綺麗なエレアコです。

Pr02

外観の美しさもですが、音も胴鳴り意外に深く、

綺麗に響きます。

Pr03

エレアコですからプリアンプもついてます。

Pr04

チューナー付きで扱いやすそう。

ネックも薄くて弾き易い。

Pr05

プライスカードもちょっと頑張ってみたのですが、

つまらんですね・・・

Pr06

定価\126000円→ 販売価格\88000円

| | コメント (0)

えっ・・・

これはなんで? 

政治の問題よりこっちが気になる・・・

山崎邦正→月亭邦正 

ま、ええか。

| | コメント (0)

猫だましいさんライブ

仲良し3人バンド 「猫だましい」さんが年末

12月30日 岡山 デスペラードに出演されます。

県南、県北いろんなところで活発に活動されています。

Command


朴訥のなかに面白さのあるKANDAさんトークにはまりますよshine

是非!

| | コメント (2)

今日は時おりアラレも降る寒い一日でした

もう12月も後半で毎日寒いですね。

私事ですが、夏過ぎから体調が良くなく、テンション低く来ましたが、

今週始めに、とうとう

決心して胃カメラ飲みました。

結果なにもなくとりあえずまた頑張れそうです。

今日は朝から開店まで隣のばあちゃん家の寒さ対策しました。

古い家なので、台所は寒いです。

途中で手抜きリフォームで貼っていた壁を外すと

Re01

モルタルの外壁に防水シートが貼られているだけ

Re02

さらに向かって左半分も剥がすと土壁に漆喰塗りが出てきました。

かなり古い建物です。

土壁は好きなのですが、柱の乾燥やらで柱と壁の間に必ず隙間が

出来ます。

これが杉良太郎のすきま風。

Re03

完全に外が見えてますsweat02

この寒い県北でこれはヤバイかも・・・

外からパテとコーキングでめばりして、

それからこの農業マルチシートの透明を貼ります。

このシート寒さ対策にいろいろ使えます。

Re05

ひととおり覆って、

Re06

今度は断熱材を入れ込みます。

Re07

ほんとは内壁材も綺麗に作り変えたいところですが、

予算ないのでとりあえずまた戻します。

ちょっと壁割っちゃった~
Re08

壁のあたりに手をかざしながら隙間風を観ましたがほとんど

感じ無くなりました。

勝手口の開き戸の隙間テープも付けて

保温は良くなったようです。

まだまだあちこちこれからですが、雪が積もるまでにどんどんできる事は

して暖かく過ごせるようにと思いますjapanesetea

| | コメント (0)

2012年12月18日 (火)

Christmas Live終了

 第3回Kids&Girls&MothersBANDChristmas Live終了しました!

まゆみ音楽教室と森の工房共同主催のライブです。

045

トップバッターFlowers

結成して間もない小学生バンド。おそろいの衣装に耳にはイヤリングかわいかったです!

051

クローバーズ

新メンバーのMちゃんライブデビュー♪ 

054

Crayon*

さわやかな歌声に「風になる」はぴったり!

056

Rock Candy

3曲目は楽器を持ち替え、新しいことにチャレンジ!

058

espoir

洋楽のクリスマスソングかっこいい!

062

tear

ドラムのMちゃん、吹奏楽の定演と重なって残念でした!

Rock CandyのMちゃんピンチヒッターお疲れ様でした。

063

Giri Giri

ギリギリってバンド名だけど演奏はバリバリ!

064

そしてラストはサンタさん登場!

Giri Giiri&Flowersでクリスマスソング♪

065_2

サンタさんからお菓子のプレゼントpresent

会場のみなさんもクリスマスソングに合わせて手拍子♪

たくさんの皆様にご来場いただき、ありがとうございました!

068

最後はみんなで記念撮影。

まゆみ音楽教室のみなさん、準備から会場の飾り付け、進行、撤収まで、お世話になりました。ありがとうございました。

| | コメント (3)

2012年12月15日 (土)

キッズ&ガールズバンド

明日のクリスマスライブxmasに向けて最終練習です♪

Photo

「クローバーズclover

Photo_2

おやつタイムはリーダーT君のギャグで大笑いhappy01

そして、午後からはガールズ達が練習にやってきました♪

Photo_4

「tear」

Rock

「Rock Candy」

明日は本番、がんばってくださいね!!

xmasKids&Girls&MothersバンドChristmasLIVExmas

diamond日時 12月16日(日)

diamond場所 津山ショッピングモール2F イオンホール

diamond開場 13時半

diamond開演 14時

  出演バンド・演奏順に
1.Flowers              ギンガムチェック
2.クローバーズ        リンダ リンダ     学園天国  
                                        ファッションモンスター
3.Crayon*          Secret bass       風になる 
                                      桜の時
4.Rock Candy        はじめてのチュー   少女S  
                                        愛と感謝
5.espoir            There will be love there   花火 
                                       恋人たちのクリスマス
6.tear                              シャングリラ  ヘビーローテーション 
                                       LIFE
7. Giri Giri                        愛をこめて花束を  輝く月のように  
                                        クリスマスソング

※入場者の方にはワンドリンク(ペットボトル)¥500をご協力お願いいたします。

どなたでもご入場できます!お買い物のついでに、聴きにきてくださいねnote

Illust406

| | コメント (0)

2012年12月13日 (木)

12ケ見れました~

これから明け方にかけてが本番でしょうが、

娘と婆ちゃんと3人の天文クラブでキャンプイスと

登山用防寒と、災害用カセットGASストーブ持ち出しで

St_2

粘りました。

氷点下でしたが寒くは無く、大丈夫なのですが、

落ち着きの無いのと、上見てると首が痛いので解散しました。

学生の頃、ベランダに独りで布団を敷いて夜中に見たあの熱意と

夢見る気持ちはもうありませんが、

30年ぶりのふたご座流星群の観察はちょっとほろりときました。

とりあえず流れ星見れて良かったです。

さっそくYOUTUBEにUPされている方もいらっしゃいました。


この30年自分のおかれる環境は激変しましたが、

空はなにも変わらず同じなんだと思いました。


若大将で〆とくかchick

| | コメント (0)

双子座流星群速報

もう、十分遅いですが、ばたばたして載せれなかったですdespair

見ごろは今夜shine

12月13日午後8時~14日夜明け

こちら 見て!

こっちも

東の方に見えるようです~shine

ゆっくり澄みきった冬の夜空を見てみるのもいいかも・・・・

| | コメント (0)

2012年12月11日 (火)

すまいる クリスマス会

明日は「すまいる」のクリスマス会です。

Mamarere

ママレレは「風になる」を演奏します♪

鏡野町子育て支援センター「すまいる」クリスマス会xmas

●日時:24年12月12日(水) 10:00 開場
            10:30 開演
            11:30 終了予定 
●場所:鏡野町ペスタロッチ館 夢ホール

☆コーラス 合唱
☆ウクレレ 演奏
☆フルート&クラリネット 演奏
☆ブラックシアター
☆劇  その他

盛りだくさんの内容です!ぜひ、遊びにきてくださいね!!

| | コメント (0)

2012年12月10日 (月)

キッズ用電子ドラム DD-401J

対象年齢4歳(身長102cm)から電子ドラムです。

通常品より一回り小さいです。

専用チビッコ椅子、専用チビッコスティックも付属しています。

プレゼントにいかが?

Edr

未就学のお子様用はこの機種のみです。

販売価格\26000円

| | コメント (0)

2012年12月 9日 (日)

フェルナンデス ジャズベースアンプセット

お買い得なフルセット

クリスマスプレゼントにxmas

B380

販売価格\39800円

| | コメント (0)

フェンダースクワイヤー ベース

FENDER SQUWIER AFFINITY JAZZ BASS

お求め易い価格のJazz Bass です。

Afbass

新品、ソフトケース付属    定価\36750円

販売価格¥29400円

| | コメント (0)

2012年12月 8日 (土)

クリスマス会

Kurisumasu1_3

教室のクリスマス会xmas終了しました。

連弾、ソロ演奏そして

Photo_4

ギター、ベース、ドラムでアンサンブル♪

Photo_6

Photo_5

Photo_7

ハンドベルはハプニングもあって笑い続出happy01

幼児の部ではお母さん方にもベルを演奏していただきました♪

Photo_2

素適な演奏ありがとうございましたshine

| | コメント (0)

Christmas Fever Rock'n Roll

Rockな夜はいかが?Img

| | コメント (0)

2012年12月 5日 (水)

フルバージョンが聴きたい!

エリーゼのために   ロックアレンジ

フルで聴いてみたいshine

R31にも乗ってみたいshine

端正でカッコいい!

BBSのホイルも凄くはまってます~typhoon

CDも出てないようだし・・・・

どこにいけばフル聴けるの?

| | コメント (0)

プチ修理

コードスタンプ 落とされたようで。。。。

ハンコが外れています。

St01

ブシュっとおすとコードダイヤフラムの表示される優れ物ですが、

St02

落ちたショックでハンコの回転軸が折れています。

半端ん部分をニッパでカットして、ハンダコテで溶かして

テーパーのはまり込みを作ります。

St03

ブチュspa

St04

組み立ててタッピングビスで新しい軸を作ります。

St05

ポン!

St06

ちきしょ~う! 一丁あがり~spa

次はクリップチューナー~

C01

なんだ!

首が折れてんじゃん!

踏んじゃったらしい・・・・・・

水道菅の接着材で破片を申し訳程度貼って、結束タイ

パチ・・・・・
C02

てやんで~え。

腹へったdown

お腹が減るとてやんで~っとか言う?

食べて直ぐ横になると良くないですよpig

C03

メーカーももうちょっと壊れない様に作ってくれたらとか・・

像が踏んでも壊れない、サンスターの筆箱

若干無茶なような・・・・sweat02

| | コメント (0)

2012年12月 4日 (火)

12月度親子リトミックのお知らせ

chick12月度親子リトミックのお知らせchick

●日時 12月6日(木)

 11:30~12:00

●場所 鏡野町子育て支援センター 

  ※月~金の10時~15時の間自由に過ごせます。                       

  ※子育て支援センター利用料金は一家族100円です。コーヒー・紅茶cafe のコーナーありますよ!

     鏡野町竹田177  telephone0868-54-5035

●対象 就学前の乳幼児と保護者

親子で楽しく音楽に合わせて動いたり歌ったりします♪

たくさんのご参加お待ちしていますhappy01 町外の方もOKですよ!

※母子クラブや子育て支援センター、サークルのイベントなどリトミックの出張レッスンいたしております。お気軽にご相談ください。   

| | コメント (0)

フェンダー スクワイヤー ストラト ミニ

スクワイヤーストラト MINI

Stmini

ミニギターですが、しっかり作り込んでありますので実用です。

小学生中学年ぐらいから使えます。

定価\19950円         販売価格\17800円

| | コメント (0)

2012年12月 3日 (月)

音楽の力

Photo

第九公演聴きに行きました。

津山交響楽団の迫力ある演奏に、合唱団の迫力のある歌声。大迫力でした!

まゆみ先生もチェロで出演されていました。お疲れ様でした。

第九の後は次の会場アルネへcardash

Okijin

沖仁フラメンコギターコンサート

すごかったです! 2部は客席とステージが1体になり、盛り上がりました!

笑いもあり、楽しかったです。

第九にフラメンコギター違うジャンルの音楽ですが、どちらも力強さがあり、パワーをもらいました!

| | コメント (4)

« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »