« WOOD STOCK ストラップ | トップページ | Bloomというブランド »

2012年12月20日 (木)

クリスマスリトミック

今月はリトミックもクリスマスxmas

プレゼントpresentを運ぶお手伝い。よいしょよいしょと運びます。最後はそーっと歩きで運びました。

そして、お待ちかねのサンタさん登場!

Photo_2

にこにこ笑顔ですhappy01

Photo_3

サンタさんにベル演奏聞いてもらいました。

そして、シンデレラのスープの歌も聞いてもらいました♫

みんな一生懸命がんばったので

Photo_5

サンタさんからプレゼントもらいましたpresent

もうすぐ、おうちにもサンタさん、待ち遠しいですね!

|

« WOOD STOCK ストラップ | トップページ | Bloomというブランド »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« WOOD STOCK ストラップ | トップページ | Bloomというブランド »