« 倉橋ヨエコ | トップページ | 和久井映見 »

2013年1月22日 (火)

トラベルギターYM-16

お客さまのSさまお買い上げ頂きましたYM-16N

このギター材料、仕上げとも素敵なミニサイズです。

大人のトラベルギター、お子様ノファーストに最高です。

Ym03

ピックガードを特注頂きました。

どんなんにしようかな~apple

やっぱりここは

Ym05

アレで・・・

pig

アレな・・・

ラージピックガード

chick

材料はこちらのベッコウ柄ピックガードシートとなります。

Ym04

チョキチョキっとするで。

Ym02

う~ん、自己満足・・・・・

まだ、お客さまには見せてません・・・

Ym01a

僕も欲しい!

ピックガードシート取り扱いあります。

みなさんもチャレンジしてみたらshine

製作も承ります。

|

« 倉橋ヨエコ | トップページ | 和久井映見 »

コメント

お礼が遅くなってごめんなさい…
ピックガードも製作して頂きまして、
本当に有り難うございました。
超カッコいい♪v(*'-^*)^☆
手が小さいので…とっても弾きやすく
握りやすいです(゜∇^d)good!!
雨上がりの〇〇〇をジャカジャカ練習中♪

投稿: lotus | 2013年2月 3日 (日) 21時22分

lotusさま
御世話になります。
おっ!雨上がりの・・・・
頑張ってられますねspa
僕もテンション上げていかんとあきません。
どうぞ宜しく~

投稿: かげやん | 2013年2月 3日 (日) 23時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 倉橋ヨエコ | トップページ | 和久井映見 »