« Will you still love me tomorrow | トップページ | 今日の献立? »

2013年2月10日 (日)

キッズバンド

キッズバンド2月の練習はじまりました!

083

6年生の卒業にともない、新メンバーが増えました♪

084

おやつタイムに自己紹介!

とりのMちゃん、みんなを笑わしてくれましたhappy01

みんな同じ町内だけど、小学校は別の学校です。それぞれの理科室にあるがいこつの話で盛り上がりましたup

小学2年生~4年生のキッズバンド。これからが楽しみですshine

|

« Will you still love me tomorrow | トップページ | 今日の献立? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Will you still love me tomorrow | トップページ | 今日の献立? »