« アコギ ブリッジ剥がれ修理 | トップページ | 全日本ERATHSHAKERトリビュート対決 »

2013年7月 5日 (金)

ベース修理でした~

ばたばたして画像撮り忘れです・・・・

アクティブ回路の断線不具合でした。

配線のやりかえ作業しました。

Ba01


電池BOXが別にあればといつも思いますjapanesetea

Ba02

9Vスナップも液漏れで駄目になってました~

プラ板で仕切りを設けました。

全体の調整と修理でした。

楽しく弾かれてくださいねshine

|

« アコギ ブリッジ剥がれ修理 | トップページ | 全日本ERATHSHAKERトリビュート対決 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アコギ ブリッジ剥がれ修理 | トップページ | 全日本ERATHSHAKERトリビュート対決 »