« ギターのナット作っています。 | トップページ | Gibson レスポール Classic プラス ハニーバースト »

2014年2月20日 (木)

欲しくなっちゃうエピフォン アコギ

お客さまのエピフォン ジャンボ 整備しています。

Epi_1


ボディー容積とメイプル材のサイドバックでなんとも心地良く響きます。

また、ネックの太さ、幅も絶妙です。

欲しくなっちゃった~

Epi


ピックアップも標準装備ですごいですspa

|

« ギターのナット作っています。 | トップページ | Gibson レスポール Classic プラス ハニーバースト »

コメント

以前から、エピホンギター気になって
いました~(・・?))
エピホン=ギブソン
...。だったんですね☆〜(ゝ。∂)
この度、ご紹介頂きまして数ある中から
一目惚れしたものでした。
ジャンボサイズとあって、鳴りもすごい*\(^o^)/*
ネックの幅・太さもちょうど良く、足台を調節
すれば、ギターの大きさも気にならなく、弾き
やすいです。ありがとうございました(^o^)/

投稿: lotus | 2014年2月23日 (日) 11時01分

lotusさま

お世話になります。

なかなかジャンボサイズのアコギに触れる

機会がなかったのですが、ドレットとは違う

音の深さに関心しています。

いろんなスタイルのギターに遭遇するのも

楽しいですねshine

ありがとうございます、弾き込んでやってくださいjapanesetea

投稿: かげやん | 2014年2月24日 (月) 17時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ギターのナット作っています。 | トップページ | Gibson レスポール Classic プラス ハニーバースト »