« お子さんのはじめてのギターに YM-02 | トップページ | 欲しくなっちゃうエピフォン アコギ »

2014年2月19日 (水)

ギターのナット作っています。

ナットはヘッド側の弦枕の事です。

Ye50_3


御客さまのSyairiのYE-50


ナットがプラスチックで出来ています。


これを牛骨のブロックから削り出してナットを作ります。

Ye50_1

ナットののるスリットも綺麗に面を出します。

あとは一生懸命削ってぴったり合う様に頑張りますsweat02

Ye50_4

でき上がりました。

自分のギターのグレードアップも楽しみの一つですねspa

Ye50a

|

« お子さんのはじめてのギターに YM-02 | トップページ | 欲しくなっちゃうエピフォン アコギ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お子さんのはじめてのギターに YM-02 | トップページ | 欲しくなっちゃうエピフォン アコギ »