« 第5回 Kids&Girls&Mothersバンド交流会ライブのお知らせ | トップページ | 大人の生徒さん »

2014年6月16日 (月)

第5回 Kids&Girls&Mothersバンド交流会ライブ終了♪

第5回 Kids&Girls&Mothersバンド交流会ライブ終了しました!
まゆみ先生の教室から6バンド、森の工房音楽教室から「クローバーズ」が出演しました♪


Photo
トップバッターは小学生と中学生のバンド「Flowers」

Photo_2
結成1ヶ月のMothersバンド「La vie en rose~薔薇色の人生」

Photo_3
小学4年~6年生のバンド「クローバーズ」

Photo_4

アコギソロの「Eri」さん

Photo_6
中学生ギターデュオの「Love&Peace」

Girigiri
新曲3曲演奏のMothersバンド「GiriGiri」

Photo_7
中学生と高校生のバンド「espoir」

Photo_8
最後はみんなで、「翼をください」を歌いました♪
 
演奏の後は、打ち上げの焼肉バイキング~!!
画像撮るの忘れましたsweat01

参加者の皆様、長時間お疲れ様でした。


|

« 第5回 Kids&Girls&Mothersバンド交流会ライブのお知らせ | トップページ | 大人の生徒さん »

コメント

お疲れ様でした。
とっても楽しい時間を過ごせました。
また交流会ができるといいですね。

投稿: mayumi | 2014年6月17日 (火) 15時51分

お疲れ様でした。楽しかったですね♪
次回の交流会ライブ楽しみにしていますnote

投稿: ゆその | 2014年6月17日 (火) 21時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 第5回 Kids&Girls&Mothersバンド交流会ライブのお知らせ | トップページ | 大人の生徒さん »