« Live Life | トップページ | 11月キッズバンド »

2014年11月13日 (木)

小さい女の子に人気の曲♪

Linecamera_share_20141113133526


「おしゃれなおじょうさん」は保育園や幼稚園の女の子に人気の曲です♪
テキストの最後の曲なので、早くこの曲が弾けるようになりたい!って思うのと、このフリルのドレスが小さい女の子の憧れのようですshine
幼稚園年中のAちゃんも、この曲が弾けるのを楽しみにしていました♪
テキストが進み、この曲に近づいてきたら、あともう少しとわくわくしていました。
弾けるようになってとってもうれしそうです♪
クリスマス会の曲も、この曲を選びました!
そして、先日のレッスンでAちゃんからお手紙もらいました!

Linecamera_share_20141113133231_2
「いっしょにぴあのしようね。」って書いてくれてましたheart01
「おしゃれなおじょうさん」連弾で弾いて楽しもうね♪

|

« Live Life | トップページ | 11月キッズバンド »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Live Life | トップページ | 11月キッズバンド »