« 保育園クリスマス会♪ | トップページ | 12月のリトミック♪ »

2014年12月20日 (土)

幼児クリスマス会♪

教室の幼児ちゃん達のクリスマス会終わりましたxmas
Youkai
みんなで「ようかい体操第一」
そしてひとりずつの演奏♪

Piano

ピアノ演奏

Doramu

ドラム演奏
みんなで「雪だるまつくろう」も歌いました♪

Beru_2
ベル演奏

Mama
ママもベル演奏♪ ありがとうございました!
今年最後の教室行事無事終わりました。
かわいい幼児ちゃん達から元気パワーをもらい、楽しい時間を過ごしました♪


|

« 保育園クリスマス会♪ | トップページ | 12月のリトミック♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 保育園クリスマス会♪ | トップページ | 12月のリトミック♪ »