« 本年もどうぞよろしくお願い致します。 | トップページ | ローランドピアノ科演奏オーディション(グレード試験)の結果♪ »

2015年1月 6日 (火)

今年の目標♪

昨日より、今年のピアノレッスンはじまりました!
月曜日の生徒ちゃん達、みんな元気に来てくれました♪
今年の目標を書いてもらいました!

Photo_5

弾きたい曲や、がんばることなど、夢いっぱいですheart04
教室みんなの目標が集まるのが楽しみです♪
今年も1年間目標に向かってがんばろうね~!!

|

« 本年もどうぞよろしくお願い致します。 | トップページ | ローランドピアノ科演奏オーディション(グレード試験)の結果♪ »

コメント

かげやんさん 賀状ありがとうございました
古い携帯の記録にしょうちゃんの写真が・・・
もう 随分大きくなったでしょうね(笑)
今年も無理せず無駄な時間を過ごすつもりです
かげやんさんも無理だけはされないよう
趣味は「金儲け!」くらい言って下さい。

今日は寒いですがお日様が出ています。
昼飯を食ったら散歩(ウォーキングではない)に
いきます。
     では また!

投稿: 飯田 敏男 | 2015年1月 7日 (水) 12時33分

飯田さま
ありがとうございます!
奈良のどっか、わからん川で小森さんと鯉つり
したのはもう凄く昔なんですね。
楽しかったですばい!
息子も高校2年になり、身長も抜かれちゃいました・・・
バンド活動ばかりしていますsweat02
会社当時は大阪と福岡で離れてましたが
たびたびに心配してくれて優しいお言葉頂いた事は忘れていません。
今は
「お金が無くてものんびりたのしく生きる」
で行けたらいいなと思っています。
お互い健康でいきましょうね!
飯田さんもお元気で!
またお会いしましょうねshine


投稿: かげやん | 2015年1月 9日 (金) 01時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 本年もどうぞよろしくお願い致します。 | トップページ | ローランドピアノ科演奏オーディション(グレード試験)の結果♪ »