« 可愛いギター ハミングバード | トップページ | 石焼いも~ »

2015年3月26日 (木)

津山高校合唱部演奏会へ

Photo

津山高校合唱部演奏会へ行ってきました♪
オープニングも歌声で楽しく始まり、楽しい時間を過ごしました。素敵な歌声に癒されました♪ 
たくさんの曲数、ジャンルも幅広く、練習は大変だったろうな~と思いました。
MAちゃん、MIちゃん、お疲れ様でした。

|

« 可愛いギター ハミングバード | トップページ | 石焼いも~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 可愛いギター ハミングバード | トップページ | 石焼いも~ »