« ウクレレ&カホンでアンサンブル | トップページ | 弾き語り会♪ »

2015年6月17日 (水)

リトミック参観日

リトミックで伺っている院内保育園の参観日でした。
まだ、あんよのできないあかちゃん組はお母さんのおひざに座っての活動です♪
音楽に合わせて体をたくさん動かしました。
大好きなお母さんと一緒に触れ合えてにこにこ笑顔のあかちゃん達でした!
さんぽから帰ってきたら、ぐっすり夢の国へ~。
Photo
かわいい寝顔に癒されました~。
忙しい中参観くださった保護者の皆様ありがとうございました。
保育士の先生方お世話になりました。

|

« ウクレレ&カホンでアンサンブル | トップページ | 弾き語り会♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ウクレレ&カホンでアンサンブル | トップページ | 弾き語り会♪ »