« 大人の生徒さんの共通点♪ | トップページ | TEC ROCK FESTIVAL »

2015年10月25日 (日)

ハロウィンパーティー♪

Photo

ピアノ教室の小学生の生徒ちゃん達が集まってハロウィンパーティー♪
普段は個人レッスンなので、音楽を通して交流します♪
仲間とのアンサンブルで音楽の楽しさを味わってほしいので、まずはチームごとに演奏です。
Photo_8

キーボード、ウクレレ、カホン、ドラムでアンサンブル♪
帽子にマント、みんないろんな仮装でかわいかったです!
中にはハンドメイドで小物を作ってきた人もいました!!
Photo_2
Mちゃん作の手作りの斧と、Mちゃん作のかぼちゃブローチ。器用ですね~!
私は縫い物は苦手なのでsweat01かぼちゃケーキを作りました!

Photo_3
演奏後のお楽しみはこのケーキをデコレーション♪

Photo_4
みんな真剣です!

Photo_5
こうもりチームの作品は一番上の生クリームがハートになってるのがポイントheart01
Photo_6
大胆なクリームのデコレーションはかぼちゃチーム作です!
Photo_7
花畑をイメージして作ったのはキャンディーチーム作。
それぞれ個性的なケーキができましたshine
そしておまちかねの試食タイム~cake
2
生徒ちゃん達の笑顔がたくさん見れましたhappy01

|

« 大人の生徒さんの共通点♪ | トップページ | TEC ROCK FESTIVAL »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大人の生徒さんの共通点♪ | トップページ | TEC ROCK FESTIVAL »