« ピアノにも使える音符積み木♪ | トップページ | ひでおやじです、バンドはじめました(^^) »

2016年3月29日 (火)

春のわくわくグループレッスン終わりました♪

19日からはじまった春のわくわくグループレッスン、昨日が最終日でした。
小学生の生徒さんが少人数で集まって、コードの勉強&アンサンブル

Photo

みんなで演奏するのが楽しかった♪と1年生の女の子グループ。
仲間との音楽は楽しいね♪
今年度のピアノ教室の行事が終了しました。
もうすぐ新年度。新たな気持ちでがんばりたいと思います!

|

« ピアノにも使える音符積み木♪ | トップページ | ひでおやじです、バンドはじめました(^^) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ピアノにも使える音符積み木♪ | トップページ | ひでおやじです、バンドはじめました(^^) »