« ガールズバンド5月 | トップページ | 山田尚公さん叩き彫り展ご案内 »

2016年5月16日 (月)

わくわくアンサンブル♪

中学生のわくわくアンサンブルでした♪
普段は個人レッスンの生徒さん達。それぞれのパートを練習してみんなであわせました!
Photo
中学1年生グループ。どきどきわくわく初のアンサンブル♪いきものがかり「笑顔」を演奏しました!


Photo_4
中学2年、3年生グループ  ビートルズ「レット・イット・ビー」を演奏しました!

楽しかった~♪ 他の楽器とあわせると曲が全くちがう感じになっておもしろかったです~♪緊張したけど、うまくできてよかった~♪との感想。
演奏後はおやつの時間。
Photo_5

手作りシフォンケーキでしたcake
Photo_3
次の機会をお楽しみに~♪

|

« ガールズバンド5月 | トップページ | 山田尚公さん叩き彫り展ご案内 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ガールズバンド5月 | トップページ | 山田尚公さん叩き彫り展ご案内 »