« お手軽エレキ USED 2500円 | トップページ | エピフォン マスタービルト AJ-45ME エレアコ 極上USED »

2016年6月30日 (木)

梅雨の合間は?

ひでおやじです。

梅雨のしとしと、普段はジメジメとギター修理作業に勤しんでおりますjapanesetea

暫し雨が止むとゴソゴソとバイクをいじっております。

6速のミッションがどこに入ってるか?なんかあんまりどうでもイイデスハンソンな

事なのですが、やはり乗ってると、「あれ?もう1速あるんじゃ~ぁないの??」と

しきりに幻の7速目に入れようとします。

熟練は音で大体わかると言われても歳だけ熟練なんでtyphoon

とうとう禁断の・・・

Cb_1

シフトインジケーターshine

カウルインナーのパネルは上、両側2本のビスと

下の方は両側計4ケのグロメットで止まっています。

Cb_13

ネジを外して
Cb_12

カバーをパッカーン!

Cb_10

結構広い空間があります。

Cb_9

左前にあるカプラーに割り込ませます。

Cb_7

ついでに電源線も拡張用に引いておきました。

Cb_6

パネルを戻してちょっとしか乗ってませんが、

Cb_3

任意の設定でレブリミットも設定出来て

ピシッ、ピシッとレスポンス良くシフト表示がでるのでこれは便利かもしれませんshine

まあ、6速の時にランプだけ点けば大体事は済むのですがsweat02

車のミッションに乗っててどこに入ってるかわからんとかはまずないでしょうけど

バイクはなんとも~think

|

« お手軽エレキ USED 2500円 | トップページ | エピフォン マスタービルト AJ-45ME エレアコ 極上USED »

コメント

いろいろいじっていますねえ(笑)
雨ばかりと嘆いていたら一転して猛暑日!
川に行きたし増水怖い!熱中症はもっと怖い!
このところ蘭の植え替えしています。
来週くらいから釣りに行こうかな?
朝だけの6時前から9時までの短時間で・・・
遠征の宮崎・熊本は怖いし大分もねえ?
まあ佐賀の川で遊びます。
かげやんさんも熱中症にならないように
適当にがんばってくださいね。

投稿: 飯田 敏男 | 2016年7月 5日 (火) 13時11分

飯田さん、こんばんは、
先日えらい雨ふって、ムシムシで
おもてたら梅雨明けの様な猛暑で
かなり参っています。
川も突然の増水きをつけて下さいね。
でも大雨のあとは大きなイワナがつれる
そうですね・・・
すでに夏バテぎみですが楽しみをボチボチ
繋ぎながら仕事もボチボチ
生きもぼちぼちで行きます(^^)
原付で高知を目指したいと思っていますshine
九州も行けたら良いなshine


投稿: かげやん | 2016年7月11日 (月) 00時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お手軽エレキ USED 2500円 | トップページ | エピフォン マスタービルト AJ-45ME エレアコ 極上USED »