« エンターテイメントチャレンジ やまゆーた君 | トップページ | 新しいテキストに進みました! »

2016年10月 4日 (火)

2歳児さんのリトミック♪



かわいい2歳児さんのリトミックは全員男の子!
自分の名前もしっかり言えます!
動物さんとミの音でごあいさつ♪
丸の中に上手にジャンプ!
おともだちと協力してロープで丸を作りました。
静の時間は知育の時間、形や色を学びました!

|

« エンターテイメントチャレンジ やまゆーた君 | トップページ | 新しいテキストに進みました! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« エンターテイメントチャレンジ やまゆーた君 | トップページ | 新しいテキストに進みました! »