« 2017年1月 | トップページ | 2017年3月 »

2017年2月

2017年2月28日 (火)

3歳児さんのピアノ



2歳のリトミックから通ってきているUちゃん。
お引越しが決まり、最後のレッスンでした。
お歌が大好きで、いつも歌いながらピアノを弾いていました♪
お気に入りの曲を弾いて終了しました!
元気でね!

これからもピアノ楽しんでくださいね!

| | コメント (0)

2017年2月20日 (月)

ガールズバンド



先週の中学生ガールズバンドに続き、小中学生のガールズバンド新メンバーでの活動がスタートしました!
そして、バンド名も決まりました♪
「天津飯kune」斬新なバンド名です〜!!
くまと、ねこと、天津飯が好きってことでみんなで決めました♪
小学生&中学生で、楽しく活動していきます!

| | コメント (0)

2017年2月16日 (木)

リトミック体験会のお知らせ

春開講のリトミック無料体験会のお知らせです。


tulipリトミック体験会のお知らせtulip
 
●日時    3月9日(木)・3月11日(土)

●時間    10時~10時30分(2歳児クラス)  
         
         11時~11時30分(3歳児クラス)  

          15時~15時30分(4歳児クラス)
              

●場所    森の工房

●定員    3~4名(要予約)

3_2


Photo

note1人1人に目が行き届く3~4人程度の少人数制のリトミックnote

chick]歌や音楽が好き!
chick音楽に合わせて体を動かすのが好き!
chickリズム感をつけたい!
chick将来ピアノが弾けるようになったらいいな!
そんなおともだちは体験レッスンにきてくださいね!

お気軽にお問い合わせください。

☎0868-54-3713

メール morino-koubou@nifty.com
 

| | コメント (0)

4歳児さんのリトミック&ピアノ



弾いて、書いて、動いて、歌って〜♪と4歳児年中さんのリトミック&ピアノは1回のレッスンでいろんなことをします。鍵盤マットがお気に入り♪レッスンが終わる頃には「あつ〜い!」と元気いっぱい活動した年中さんでした!

| | コメント (0)

2017年2月14日 (火)

新ガールズバンド



中学生の3ピースバンド初合わせをしました!
曲は「チョコレイトディスコ」♪
初合わせでしたが、いい感じでした!
来月もう少し煮詰めたいと思います。
バンド名も候補があがったので決まりそうです。
勉強に、部活と忙しい中学生ですが、バンドでリフレッシュ♪
新メンバーで、勉強、部活、バンドを両立させながら、活動を続けていきたいと思います!

| | コメント (0)

2017年2月 7日 (火)

ガールズバンド



ガールズバンドに新しいメンバーHちゃんが仲間入り♪
「クローバーズ🍀」は2つのバンドに分かれて活動することになりました!


歓送迎会をしました。
次回より、新しいメンバーで活動していきます!

| | コメント (0)

2017年2月 6日 (月)

「恋」弾いてみたらえやん!

びみょーに世間からずれてる情報をお送りしております。

「ひで」ショッピングでございます。

でぇ~い!

335のエボニー&サンバースト

Epiphone  ES-335 Dot

定価     ¥63720円

特価販売  ¥42120円
335


カッコいいよ~!

安心のしっかり調整品です。


| | コメント (0)

2017年2月 2日 (木)

4歳児さんのリトミック&ピアノ♪



ト音記号を書く練習をしている4歳児さん。
上へのぼりま〜す♪ さがりま〜す♪ まわりま〜す♪と
歌を作って、歌いながら書いています!
子供の発想は豊かです!
静のお勉強の時間も楽しそうな4歳児さんでした。

| | コメント (0)

« 2017年1月 | トップページ | 2017年3月 »